09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり楽しい!

2010.04.24 (Sat)

今日はパグ友のかりんちゃんファミリーより
「ドッグライク行くんですけどどうですか?」というお誘いをいただいたので、
ママクロ揃ってご一緒させてもらいました♪






今日のメンバーは、







220424010.jpg
かりんちゃん






220424007.jpg
こじろうくん







220424003.jpg
かぼすちゃん






。。。かぼちゃん、どこ座ってんの??(笑)






220424004.jpg

かぼちゃんの後ろには、くるみちゃんが。。。
思いっきりくるちゃんの上に座っとりまふ(笑)





では、正式にご紹介♪
220424019.jpg
こちらがくるみちゃん♪






220424022.jpg

ママクロはくるみちゃんと初めまして♪なんですけど、
おメメがクリクリした可愛い子でしたぁ。
人間の赤ちゃんみたいでワタクシ、可愛過ぎてデレデレでしたよ(^^ゞ







そして急きょ来てくれた、






220424013.jpg
寅ちゃんです♪






みんな集まった途端に元気いっぱい遊び始めたパグズ♪






220424017.jpg

我が家のクピこさん以外ですけどね(爆






いやぁ、本当にクピは全然遊ばない。。。
ってか、人間様の会話を聞くのが楽しいらしい。。。







220424034.jpg

ママちんが元気いっぱい遊んでいるみんなを見て喜んでいたら
勝手にママちんのイスに座って、人間様のお相手をしようとしてますしね(笑)






220424036.jpg

あ~ぁ。。。なんでこう落ち着いてしまったのでございましょう。。。(T_T)






でもちゃんと下に降ろしてみんなと交流させたりしましたよ♪






220424031.jpg

すごいヘッピリ腰だったけれど、クロなりに頑張った方ですね♪





220424037.jpg

ワンへの餌付けタイムにも参加してみましたよ♪






え?クロはどこだって??






220424042.jpg

ここです(笑)






220424041.jpg

寅ちゃんとクロは気が小さいのか、
みんなと同じエリアにいけず、
みんなの後ろでさりげな~く様子を伺っておりました^m^






220424040.jpg

オヤツもらっても、なかなか警戒して食べれなかったんですが、
最初だけママちんが食べさせたら「食べても平気だ!」って思ったらしく、
それから頑張って食べてくれました。





そういえば今日、クロは、こじろうちゃんにだけ少し吠えちゃいましたね。
パグ以外の犬種には滅多に吠えない子なので珍しいなぁって思ったんですけど、
何で吠えちゃったかの原因がわかったので大丈夫。






それはね「やきもち」です(笑)






220424030.jpg

ずっとママちん、クロがいる前で、こじろうちゃんをウニウニ触っては
「こじちゃん、可愛いねぇ~」ってずーっと言ってたんですよ(笑)
それが段々イヤになったらしく、
こじちゃんと遊んでいるのに無理やり割り込んでは膝に乗ってきたりしてたんすよね^m^






なんとな~く、クピがワンに吠える原因が掴めてきましたよ(^_^)v
この話は後日、改めてUPしようと思います。








さてさて話を戻しまして。。。(笑)






今日オーダーしたメニューのご紹介♪






220424025.jpg

ママちんは もちろん お肉メニューの㎡ちゃん定食!!
定食のちゃんとした名前、忘れちゃった。。。(笑)






220424024.jpg

クピは恒例の馬肉のサラダ♪






たくさん遊んで、たくさん食べた後は、みんなおネム。
今日は最初からハイパーだったもんね。一気にみんなガス欠です(笑)







220424048.jpg

220424045.jpg

クピも、かりんちゃんもダウンです。
特に、かりんちゃんが寝ている時の手がまた可愛い(*^_^*)
普通はこう可愛く寝るんすよね、普通は。。。







クロなんて。。。







220424047.jpg
「。。。なにか??」







。。。いえ、別に。。。





いやいやいや、おかしいだろうよ!!!
どうなの、この寝かた!!!!あなたは女の子なのよーーーーっ!
女の子が大の字で寝るなんてヒドすぎるっっ。
一緒にいるママちんが恥ずかしいよ。。。(T_T)






みんなネムネムなのと、ママちんの退散時間になってしまったので、
少し早いのですが、ここでお開きになりました♪






いつも短時間ですけど、やっぱりお友達と遊ばせてもらうって楽しいですねぇ。
。。。クロは全然遊ばない子なんですけど、
皆さんに「クロちゃん、頑張ってみ♪」と応援してもらったりして、
少し交流できたりしましたし、ママちんもたくさん情報交換できたので楽しかったです(*^_^*)





今日はあえて写真を撮ってないのですが、
手土産までいただいたりしちゃいました。
パパちんが帰ってきたら見せてあげよっと♪





でも今日はお誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました♪
いつも先に退散してしまって申し訳ないのですが、
こんな我が家ですが、また誘ってくださいましまし。
予定が入ってなければいつでも参加させていただきますぅ。






やっぱりパグ友達と遊ぶのって楽しいですね\(^o^)/




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがと~♪









20:50  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

楽しかったです

今日はありがとうございました~
なかなか会える日がなかったのでうれしかったです♪おやつ御馳走さまでした
クロッピと寅ちゃんみていると、うちの子
の行儀悪さが恥ずかしいですぅ((+_+))
パグはおっとりしているイメージなのに
なんでうちの子とくに(かぼす)はあー
なんでしょうねぇ
いつ落ち着くのかしら(@_@;)
控えめに待っている「クロッピと寅ちゃん」可愛いわぁ~
私からもおやつ食べてくれてありがとうね
これに懲りずに遊んでやってください♪
かりんママ |  2010.04.24(土) 22:01 | URL |  【編集】

かおさん♪

いいな~ いいな~
み~んな良いお顔してる♪
クロっぴのオネムのあの姿 思わず爆笑です!
いっぱい遊べて良かったね。。
ほほーーかおさんやっぱし「肉食」でしたね。
寅ちゃんにもお会いしたかったです~
今回参加出来なくて残念でしたわ・・
次回はいつかな~?!
また是非誘って下さいネ
まるたま |  2010.04.26(月) 10:19 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

こちらこそ!お誘いいただいて嬉しかったです。
おメメに優しいオヤツまでいただいてすみません。
パグちゃんのストラップ、パパちん喜んでおりました\(^o^)/

いつも長い時間遊ぶということができなくて残念なんですが、
でもでもパグ友さんと会って遊ぶって楽しいなって思いました♪

クピはいつも他の人からもらうオヤツって食べないんですけど、
それも最初だけなので、これからも餌付けしてやってください。
また今度、一緒に遊べたらと思いますので、
いつでも気軽に誘ってください。

本当にありがとうございました\(^o^)/
かお |  2010.04.26(月) 19:30 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

いつも早めに退散してしまう我が家ですが、
やっぱり気心知れたパグ友さんと遊ぶって楽しいですね。
あっという間に時間が経っていました。

まるたまちゃんもいたら、もっと賑やかになっていたことでしょう!
かぼちゃんがすごい嬉しそうに遊んでいましたから、
たまちゃんがいたら走りまわっていた気がします(笑)

今回はスケジュールが合わずに会えなくて残念でしたが、
また次回、一緒に遊んでください♪
かお |  2010.04.26(月) 19:33 | URL |  【編集】

クロママさん、クロちゃん、ありがとう
ございましたv-10
おやつタイムはほんとう面白かったですe-254
膝からおろしてもすぐ、ママの所に戻ってくるクロちゃんが可愛かったですv-238
また遊んでくださいねv-352
ミケポケ |  2010.04.26(月) 20:35 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

前回は寅ちゃんにバウったクロだったので
また吠えちゃったりしないかビクビクものでしたが、
なんとか吠えることなく、ゆっくりできたので嬉しかったです。

餌付けタイムは面白かったですねぇ。
みんなの性格が思いっきり出ていて、
後ろで見ていて笑ってしまいました。

予定がなければいつでも参上いたしますので、
また遊んでくださいませませ♪
かお |  2010.04.28(水) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
