04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クピなりのお誘い

2010.04.23 (Fri)

木曜日、金曜日ともに天気は悪いし寒いしで
ママちんは買い物には出かけるものの、
クピこさんは2日間ともに家でヌクヌク三昧でございます。







我が家のクピこさん、普段は
午前中に約2時間、午後に約5時間も寝てるくせに(寝すぎ??(笑))
夜も0時をまわると睡魔が襲ってきます。







でも最近、その時間帯はバッチリ起きているパパママ。
パパのお仕事が忙しくて帰ってくるのが遅いので
夕飯が23時すぎなんですね。
少し消化させてから寝ようとすると軽く1時をまわるので
クピはその時間になると眠くて仕方なくなるんでございます(^^ゞ








眠いのにパパママはまだ寝てくれない。。。ということで、
クロなりに色々考えたんでしょう。
最近の「寝ませんか?」のアピールが可愛かったのでUPします♪





IMG_3912.jpg

パパちんが疲れて遅く帰ってきたのも関係なく、
夕飯終了後、容赦なく「遊べ!」と訴えるクピこさん(笑)






取ってこい遊びをクロの気が済むまでやらされ、
やっとクピが満足してくれた♪これからパパママのPCタイムだ\(^o^)/
と思ってやっていると、クピこさんが見当たらなくなりました。







どこ行った??と周りを見回してみると、







IMG_4120.jpg
「寝ませんかぁ??」







。。。なにそのセクシーアピール。。。








IMG_4123.jpg

足もこんなセクシーにさせてパパちんにアピールですよ。







なんでパパちんにアピールしてるかわかったか??ですって?
そりゃもうバレバレですよ。







IMG_4127.jpg

完全にパパちんのお布団でアピールですし、
ちゃんと枕もパパちんが寝れるスペースをあけて待ってるんですもん(笑)






でもやっぱりパパちんもまだ夕飯が消化しきれてないので
クピと一緒に寝るわけにもいかず、
クピをなだめながらも起きていると、
完全に電池切れになってしまったクピこさん。







IMG_4131.jpg

セクシースタイルをやめてイジけムードです(笑)






IMG_4130.jpg
「もういいよ、誰もクピと一緒に寝てくれないんだ。。。ブツブツ。。。」







こんなカンジで最近はパパちんのお布団で
「寝ようよ」アピールをするようになりました。






もちろんパパちんはメロメロですよ(笑)
最近は寝る時、パパママ揃ってクピの奪い合いでございます(^_^)v





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪











10:53  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

りきも、昼間同じくらい寝てるよ。

夜も0時頃まで、小屋に入らず
アタシとmasaのそばでうたた寝。

ホント、よく寝る子。
昔から寝る子はよく育つって言うとおり
立派なファ~と顔デカに育ったわぁ~

クピたん、パパちんのお布団で
早くぅ~って待ってるんだね可愛い~。
ホント、パパちんLOVEなのね♪
なかちゃん |  2010.04.23(金) 20:02 | URL |  【編集】

我が家はパパさんかママさんどちらかが
いれば、けっこうみんなで遊んでいます♪
一番元気はかぼすだけど、もう8月で6歳
なんですよねぇ(*^_^*)お昼ねはみんな
一緒にしてますね

クロッピはパパが帰ってくるまで頑張って
いるけど、やっぱり睡魔には勝てないんだ
ね 布団でまってる姿が可愛いね~
かりんママ |  2010.04.24(土) 00:20 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

やっぱり同じぐらい寝てますか!
よかったぁ~、クピが寝過ぎなんだと思ってました(笑)

りきちゃんも一人では寝なくって、
寝る時間までみんなと一緒にいるんですね。
典型的な寂しがり屋さんなんだなぁ。
りきちゃん、顔大きい??全然気付かなかったお??
ファ~は立派だったけどね(うちのパパが喜んでたもん(笑))
クロもすごい寝るのにどこも育ってない。。。
ずる賢いところが育ったかな(笑)

クピは本当にパパちんLOVEですねぇ。
女の子だからパパが好きなんだなぁも♪
ってことは、りきちゃんは、なかちゃん派??
かお |  2010.04.24(土) 19:45 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

かぼちゃんがいたら、1日中賑やかだな(笑)
最初、クピより2歳もお姉ちゃんだなんて思わなかったもん。
きっと年下かと。。。(^^ゞ
でも今日もそうだったけれど、誰か一人が眠そうにすると
みんな一斉に眠りについちゃいましたね。
大家族だとそういうカンジなんだろうなぁ。

ま、一番最初に眠くなったのはクロですけどね(爆

パパちんの帰りが何気に遅いので、
頑張っては起きているけれど目がショボショボになります(笑)
一人で勝手に寝ればいいのに一人は寂しいみたいで。。。
かお |  2010.04.24(土) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
