05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もったいないので

2010.04.21 (Wed)

今日は初夏!?というぐらい気持ちいい暖かさでしたねぇ~。







この晴天を逃すまい!と、朝から洗濯&お布団干し♪
久しぶりにフカフカのお布団で寝れますよ^m^






そしてもちろんママクロでデートしに行くことにしました。







IMG_4091.jpg
「あのぉ、こんな暑い日にどこ行くんですかぁ??」







真っ黒くろすけが日光あたってたら、そりゃ暑いわなぁ。。。(笑)
今日はママクロとでは初めて行く場所にチャレンジしてみるよ♪
頑張って運転するからね~♪






IMG_4092.jpg
「あー、そーですか。。。どうぞごゆっくり。。。」






えええええ、もしかして寝ちゃうの!??







IMG_4093.jpg
ちーん。。。(笑)






気がついた時には頑張って運転している横で爆睡しておりました。。。(-"-)






今日行ってみたところはといいますと、







IMG_4105.jpg

グランベリーモールどぇす(^_^)v






何も買うモノなんてないんですけど(笑)、
いつも南大沢ばっかだったので、
気分転換&運転の勉強を兼ねてグランべリーまで来てみました。







IMG_4096.jpg

暑いのにクロも頑張って歩いてくれました。
さすがに直射日光にあたると暑過ぎなので、
日陰を探しながらのお散歩です♪






IMG_4098.jpg

IMG_4104.jpg

JOKER行って黒パグちゃんを見たり、
Francfrancの雑貨をみて食器のチェックしたりしてきました。







ワタクシ、この店や、ニ○リなどにある真っ白な食器が大好きで、
いつも食器のチェックしちゃうんですよ。
いつ見ても新作が出されるわけじゃないのにね(^^ゞ







お店の前にキレイなお花があったので、
そこで記念撮影をパチリ♪






IMG_4106.jpg
「あああああ、今日は暑過ぎですぅ~(T_T)」






そだね、少しは過ごしやすいかと思ったんだけど、
何気に気温が上昇してるカンジ。
早く写真撮って撤退しましょう\(^o^)/






IMG_4110.jpg
「ってか眠さ倍増。。。ふわぁぁぁ。。。」







車の中であんなに寝てたのに。。。(-"-)






どっちにしてもこの暑さは危険だから、
お店のチェックも終わったことだし、そろそろ帰ろうか♪







IMG_4111.jpg

あ。。。クレープ。。。(笑)







うーん。。。うーん。。。どーしよぉ。。。
食べたいなぁ~、でも朝食食べたばっかだしなぁ~。。。







IMG_4112.jpg

げっちゅ!!(笑)
それも定番のチョコバナナカスタード!!(^_^)v







クピはクレープ食べれないけど、
ちゃんとクピ用のフードを持ってきたから
一緒に食べようね♪






IMG_4116.jpg
「やったぁ♪うへへへへ~(*^_^*)」






さすがに今日のこの顔、ヤバくね??
ママがこんな顔してたら捕まっちゃいそうだわよ(笑)






IMG_4118.jpg

IMG_4119.jpg

ママちんと一緒に喜んで食べておりました。







IMG_4117.jpg
「っあ゛~、し・あ・わ・せぇ~♪」






よかった、よかった。
こんなに喜んでくれて頑張って連れてきた甲斐がありましたよ。






お布団も干しっぱできたし、
そろそろお昼になるから退散しましょうか♪






久しぶりの太陽さんを満喫できて楽しい1日でございました\(^o^)/






↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪








18:53  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

グランベリモールに行かれたんですね♪
クロッピさん暑かったけどはりきって
歩いてますね(^-^)

「うまうま」「しあわせ」のお顔を見たら
(笑)ってしまいましたぁ

クレープの趣味が一緒で(笑)
うちもチョコバナナが好きなんですよぉ
ついつい買ってしまいます(*^_^*)
かりんママ |  2010.04.22(木) 06:36 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ママクロでは初めてグランベリーに行ってみました♪
「お散歩」はキライですけど、
「お出かけ」は大好きなクピこさん(笑)
今回は頑張って歩いてくれました\(^o^)/

おっ、クレープはやっぱりチョコバナナカスタードっすか!?
チョコバナナは定番っすよね♪
嬉しいなぁ、一緒の好みの人がいたー♪

クピは本当に色んなことが表情に出てくれるので
わかりやすいっちゅーか、面白いです♪
表情豊かなのはパグならではですよね(^_^)v
かお |  2010.04.23(金) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
