07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も満開

2010.04.19 (Mon)

IMG_4014.jpg
「今日は朝からお洋服着せられたの。。。(T_T)」







今日はね、またキレイなところにお出かけするんだよ♪






IMG_4020.jpg
「どこ行くんだろ。。。」






何故にそんな不安げ??(笑)








今日はクピにとって、じぃじとばぁば(パパちんのご両親)に
「伊勢原に芝桜の名所があるから行こう!」とお誘いを受けたので
クロっぴファミリー全員で伊勢原まで行ってみました♪





じぃじ&ばぁばは私と一緒で季節のお花を満喫するのが大好き。
「この時期はどこ!」とか「そろそろこの花の季節だねぇ」とか(^_^)v






それもお花の写真をたくさん撮るのが大好きということで、
趣味まで一緒なんですよ(笑)
なのでお花を見に行く時は誘ってくれるので嬉しい限り(*^_^*)






IMG_4024.jpg

さて、駐車場で、じぃじ&ばぁばと待ち合わせ♪
クピも久しぶりに会ったので嬉しそうです。






お昼に待ち合わせしたので、まずは腹ごしらえ♪






IMG_4032.jpg

IMG_4031.jpg

キレイなれんげ畑に囲まれて、






IMG_4034.jpg

IMG_4025.jpg

お義母さん手作りのお弁当でランチです。







IMG_4028.jpg
「クピのはありますかぁ??」






ちゃんとクピのフードも持ってきたよ♪






IMG_4026.jpg

パパからフードをもらえてウハウハでした。







IMG_4035.jpg
「ってか、ばぁば手作りのも食べたいなぁ~」







ダメダメぇ~、あれは食べれないお♪
パパの後ろから少しずつ様子を伺っている姿が可愛かったです。







食べ終わったあとは、ちょっと体を動かしましょう♪






IMG_4038.jpg

IMG_4042.jpg

ママと一緒に走ったり、







IMG_4058.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4060.jpg

パパと遊んだりして楽しんでいました。







ではでは、お楽しみの芝桜を見に行きましょう!







IMG_4082.jpg

IMG_4077.jpg

うっひょ~、これまたお花がギッシリですごい迫力ですぅ~(*^_^*)







IMG_4063.jpg

IMG_4072.jpg

IMG_4068.jpg

それも、わがホームタウンにある芝桜と、ちょっと品種が違うみたいで、







IMG_4071.jpg

IMG_4075.jpg

花弁が細かったです。







IMG_4074.jpg

それもこんなキレイな花弁まで。
白とピンクが一緒になってますよ。芝桜って単色かと思っていました。
名前がわからなかったので、パパママ揃って勝手に
「マーブル」って呼んで楽しんでました(笑)






IMG_4064.jpg

クピもバッチシ記念撮影です(笑)






じぃじ&ばぁばがまだ芝桜見物から戻ってきてなかったので
日陰のイスで休憩。







IMG_4078.jpg

IMG_4080.jpg

クピも楽しかったみたいで、ずっと笑顔ちゃんでした。







じぃじ&ばぁばが戻ってきたので、
芝桜見物を終了し、近くにある牧場まで行ってみました。






IMG_4087.jpg

IMG_4086.jpg

行ってみたのは「柏木牧場」さん。







ウシさんとかを見るのではなくてショップです。
クピは残念ながら入れなかったのですが、
お肉やらソーセージを買ったり、みんなでソフトクリーム食べたりして満喫。
帰る方向が別々なので、ここで解散となりました。







帰り車中でのクピこさん。






IMG_4083.jpg

今日は天気もよくて気温高めだったので暑いらしく、
足元の日陰に逃げ込んでいました。






静かだなぁ~、何やってんのかなぁ~と思って見てみると、






IMG_4085.jpg

足元のエアコンが出るところに顔を思いっきり押しつけてました。
これはさすがにやりすぎっしょ??(爆







でも今日はクピも楽しかったようで、帰って早々、爆睡でした(^^ゞ





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪






21:25  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

かおさん♪

今日はパパ&ママだけでなく、じーちゃんとばーちゃんも一緒で良かったですね♪
いいな~ばーちゃんお手製のお弁当なんて羨ましいな!美味しかったでしょ。。
ここの芝桜も見事ですね。
気持ちもとっても穏やか~になれますね。
くろっぴお洋服がとってもお似合いだね!
まるたま |  2010.04.20(火) 00:41 | URL |  【編集】

芝桜♪

すごい~すごい~
芝桜こんなにきれいな所があるんですね
相模川よりいろいろな色があってきれい♪
花見の場所ふえたねぇ
今度場所詳しく教えてください~

パパさんの御両親と趣味が同じなんていい
関係ですね(^-^)
お弁当を囲んでる中にちょこんとクロッピ
が仲間入りしていて素敵ですぅ

うちも4人に毎年お年玉いただいてます
気持ちがうれしいですよね

クロッピさん洋服慣れたような(*^_^*)
かりんママ |  2010.04.20(火) 07:04 | URL |  【編集】

大勢で行くと、楽しいですね。
くろっぴもなにか楽しそうですね。

川の近くに咲くシバザクラ、とてもきれいです。

柏木牧場、なつかしいです。昔よく行っていました。
あそこのハンバーグが大好きで、何枚も買って帰りました。
巨大しいたけ(大統領って名前だったかな?)
まだあるのかな???
ミケポケ |  2010.04.21(水) 08:32 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

お家に遊びにいくことはあったんですが、
みんなで出かけるというのが初めてだったので楽しかったです。
クピも久しぶりだったのでウハウハでした。

ここの芝桜は本当にギッシリでした。
ちょっと歩く場所が狭いのが難点でしたが、
全然楽しめました。
是非、まるたまちゃんファミリーも我がホームタウンの芝桜などを
見にきてください♪
かお |  2010.04.21(水) 18:04 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

本当に歩く場所が狭いのだけが難点でしたが、
ホームタウンの芝桜とちょっと品種が違ってますし、
ギッシリ度も満点で楽しめました♪

おお、かりんちゃん達は毎年お年玉もらえてるんですね。
本当にその気持ちだけでも嬉しいですよね。

クピ、洋服慣れたように見えますか??
だったら嬉しいなぁ~。
そういえばこの日は「洋服脱ぐぅ~(>_<)」って言わなかったから
このまま少しずつ着させる機会を増やせば慣れてくれるかも!
ちょっと頑張ってみちゃおっかな^m^
かお |  2010.04.21(水) 18:12 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

家族一緒だけでも嬉しいですが、
久しぶりにじぃじ&ばぁばに会えたのがまた嬉しかったみたいです♪

柏木牧場ご存知でしたか♪
ハンバーグ売ってましたよぉ。
そんなに美味しいのであれば買ってくればよかったっす。。。(笑)
巨大しいたけは気付きませんでした。
大統領。。。
しいたけさんのすっげぇビックなイメージが出来上がってしまいました(笑)
かお |  2010.04.21(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
