05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒すぎだべ!

2010.04.15 (Thu)

いやぁ~、今日はすごい寒かったですねぇ~。
何か明日も雨で寒いとか。。。桜満開の春だったのに冬に逆戻りです(T_T)
しばらく寒くなるということだったので、
今年ラストの灯油を買ってきましたよ(笑)
何せ、極度の寒がりが我が家にいますのでねぇ。。。








IMG_3918.jpg
「っあ゛~、あったけぇ~」






ね??(笑)






IMG_3917.jpg

朝からストーブの前を独占しておりました。







そうそう、だいぶ前に購入していたんですが、
ブログにUPしてなかったので、ここでご紹介♪






寒がりさん&夏のムシよけのために、







IMG_3938.jpg

久しぶりに洋服を買いました~♪
今まで来ていたドクロちゃんの洋服は生地が冬用だったので、
夏に向けてもう1着あってもいいかなって思って^m^






今回の洋服は、







IMG_3944.jpg

インベーダーちゃんです(笑)






ドクロちゃんの洋服といい、インベーダーちゃんといい、
全然女の子らしからぬ洋服ばかりの我が家。。。







何かねぇ。。。クピの顔ってピンクが似合わないんすよぉ。
凛々しいというか、男らしい顔をしているのでね。。。(笑)






IMG_3941.jpg
「男らしいは余計でちょっっ!!(-"-)」







あ。。。怒られた。。。(笑)






でもでも可愛いよ♪白がすごい似合ってるっっ(焦ってごまかし。。。(笑))







IMG_3949.jpg

IMG_3953.jpg
「それより早く脱ぎてぇーーーーーー!!」







IMG_3946.jpg
「ムキーーーーーーーーーーーーーーッ(>_<)」







いつも裸族のクピさんには洋服を着るということに慣れてないので、
早く脱ぎたくて仕方ないみたい(笑)
ママちんに体をこすりつけて脱ごうとしたり、
後ろ足を蹴り蹴りして怒っていました(^^ゞ







夏の外出時にはなるべく洋服を着させていきたいので、
少しずつ慣れさせないとですね。







IMG_3956.jpg
「クピ、お洋服苦手ですぅ。。。(T_T)」






大暴れしまくっていたので泣く泣く洋服を脱がせてあげると、
しばらくの間、イジけておりました。
ホントはママちんもクピに可愛いお洋服とかたくさん着てほしいんだよなぁ。。。
そんなママちんの小さな夢も儚く散るようです。。。あうあうっ。。。(T_T)





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪








スポンサーサイト
23:19  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クロッピ♪
洋服苦手なのね(*^_^*)
私もくるみの若い頃はほとんど洋服って
買うことなかったのですが、かりんが来て
赤とか可愛い♪って思ったら、風船がはじけたように、買うわ買うわ((+_+))
4頭お揃いがいいと思うと歯止めがきかない私です(おバカです)
うちの子は(かぼすがちょっと嫌がる)こともありますが、かりんとこじくんは自分から洋服に首を入れるほど好きです♪
たぶん遊びに連れていってもらえると
わかっているからでしょうねぇ~

無理に着せることはないと思いますが、
状況によっては着てほしい時ありますね
クロッピもすこしづつ慣れてくれると
いいですね
後ろ足蹴り蹴りする気持ちわかるぅ
かりんママ |  2010.04.16(金) 21:47 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そーなんです、お洋服が苦手で。。。
私の希望だと、みんなと同じくたくさんお洋服を着て出かけたいんですが、
洋服着せると不機嫌になるし、体を至る所にこすりつけては脱ごうとするので
泣く泣くあきらめました。。。(T_T)
かりんちゃんやこじくんみたいに「洋服きたらおでかけ!」なはずなんですけど、
お洋服だけはNGみたいです(笑)

去年の夏は断念してずっと裸族でいさせたら
初めて体に虫さされになってしまったので、
今年こそは虫よけスプレーをかけた洋服を着せて外出しようと思っています。
いくらフィラリアの薬をもらって、血液検査で陰性であったとしても
虫さされはあまり嬉しくないですからねぇ。。。
夏だけはクピに頑張ってもらえるよう頑張ります!!
かお |  2010.04.17(土) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
