10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さすがパグ

2010.04.14 (Wed)

昨日、病院に行く前にホームタウンの河川敷で「芝桜まつり」をやっていると
パグ友さんから教えていただき、初めて見に行ってみました♪






IMG_3855.jpg

砂利の上を歩くのが苦手なクピこさん。
砂利はイヤ!とアピることなく、足元に気を使いながら頑張って歩いていたので、
それを察したパパちんも気を使って砂利じゃないところを歩かせてくれました。






IMG_3852.jpg

おー、おー、すごい!!一面に芝桜がギッシリ!!
(お花相手にそういう表現方法でいいの??(笑))






IMG_3872.jpg

それも近くには菜の花もたくさん咲いていて、
芝桜のピンクと菜の花の黄色がナイスコラボしておりました♪






IMG_3865.jpg
「おー、すごいですぅ~♪」






IMG_3866.jpg
「これ全部花ですか??」







そーですよ♪小さいけれどキレイなお花でしょ??






IMG_3868.jpg
「花ってことは、やっぱり食えませんよね。。。」






食べようと思ってたのかい。。。(-"-)







鮮やかなピンクだったのでクピも興味を示したようです。
鮮やかすぎて美味しそうに見えたのかな?(笑)






IMG_3860.jpg

この記念撮影をする時に、パパの目をぬすんで
芝桜に突進して行ってましたから(笑)





あい、もちろん怒られたのは言うまでもありまへん(^_^)v






いつもカメラマンしているママちんですが、
パパが記念撮影してくれるということなので、
クピと一緒に記念撮影♪






IMG_3878.jpg

キレイなお花の前で撮ってもらえて幸せですぅ~(*^_^*)






でも腑に落ちなかったクピこさん。
撮影終わった後もパパちんに向かって、







IMG_3883.jpg
「クピ、パパとも撮りたいお!」






と目でアピっておりました。。。
そんなにママちんと一緒なのがイヤなのかよっっ(笑)






IMG_3867.jpg

でもクロも今回は芝桜に興味を示してくれたので、
連れてきてよかったなぁって思いました。






あ、そうそう、ホントはここでランチしようと思ったんすけど、
朝ごはんをガッチリ食ったために全然お腹空かなかったので
この日はランチせずにお花を観賞するだけで帰ってきましたよん\(^o^)/





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪








20:57  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん♪ 
芝桜行かれたんですね~
やっぱり我が家が行った時よりずっと
きれいに咲いてるぅ
クロッピもパパさんと3人でうれしそう
だね(*^_^*)
寒暖の差が激しいからまだまだ大丈夫だね

クロッピ食べれなくて残念でしたぁ♪
かりんママ |  2010.04.14(水) 22:01 | URL |  【編集】

かおさん♪

わ~可愛いピンク!綺麗な芝桜ですね。
私、見た事ないので見に行きたいなぁ。
クロっぴ! これは食べれないじょ!
しかし・・・うちの子達ならたべるかも^^
クロっぴ お花と一緒に良く撮れてる~
可愛いモデルさん!!
皆でお出かけ良かったネ。。
まるたま |  2010.04.15(木) 14:03 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

教えていただいた芝桜、見に行ってきました!
川沿いにたくさんの芝桜があって、すごい迫力!感動しましたよ。
去年は見に行けなかったので嬉しかったです。
場所、教えてくれてありがとうございました\(^o^)/

やっぱり家族一緒だとクピも嬉しいみたいで、
苦手な砂利も「抱っこ~」って言うことなく頑張って歩いてくれましたよん♪
かお |  2010.04.15(木) 22:15 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

かりんママさんに教えていただいて行ってみました!
小さい花なのに鮮やかな色でキレイでしたよぉ。
我が家の方だとホームタウンの川沿いが有名ですが、
あと芝桜だと秩父が有名ですよね♪
まるたまさんチから秩父まで行けたら是非行ってみてください。
昔に行っただけなので記憶が微妙ですが、
あそこもワンOKでしたし、ここよりもたくさんの芝桜で、
芝桜の絨毯みたいでキレイでしたよん。
かお |  2010.04.15(木) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
