08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日のために

2010.04.12 (Mon)

今日は天気も悪く、肌寒かったので、
クロっぴファミリーは、ずっと家でマッタリしておりました(笑)





IMG_3356.jpg

あまりにも忙しく、土曜日泊まりがけのお仕事だったパパちんが、
やっと日曜の夜に帰ってきてくれたので、
クピは久しぶりのパパっこに変身(笑)






珍しいことに寝る時も起きてる時も、ずっとパパと寄り添っておりました。







さて、パパちんと相談した結果、
明日、みんなでクピの狂犬病注射をしてもらいに
病院に行ってみることにしました。







IMG_3357.jpg

その為にクピは前日から安静中♪






のはずが、知らない間に夜遅くにテーブルにあったマヨネーズを
持ちだして食っていたらしく、
ちょっと様子見となりました(笑)





マヨネーズって油やら卵やらが入っているので心配していますが、
今のところ普通なので、このまま体調に変化なければ注射してもらってきますです(^_^)v
病院の模様はまた後日UPしますねん♪





それより、マヨネーズってワンには危険??(^^ゞ





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







23:55  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

くろちゃん大丈夫ですか?
マヨネーズおいしいもんね。。。
でもなんでも食べちゃうのがパグちゃんだからね~

うちの寅は小さい時にテーブルの上は「ダメ!」
ってしつけていたので、テーブルの上は
手をださないのですが、落ちているものは
・・・なんでも口にいれてしまいます。
注意はしているのですが。
ミケポケ |  2010.04.13(火) 08:38 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

最後の最後にマヨネーズを食うとは。。。やってくれました(笑)
心配してくれてありがとうございます。
本当にパグは何でも食う生き物ですからね、仕方ないです(笑)

クピはジャンプ力がすごいためか、
すぐテーブルの上とか簡単に乗ってしまうので注意です。
特にお友達に追いかけられると高い所に逃げてしまうんですよ(^^ゞ
でも寅ちゃんはテーブルの上のはNGって覚えてるから素晴らしいです!
クピにも爪の垢を煎じて飲ましてやりたいっす!!
落ちてるのを食べるのは何が落ちてるかわからないので注意が必要ですよね。。。
パグに教え込むのは難しいかしら。。。(^^ゞ
かお |  2010.04.13(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
