10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろ限界

2010.04.09 (Fri)

今日は予定してなかったのですが、
そろそろクピ臭が「こぶ茶」からさらに発酵(笑)しそうだったので、
急きょ、トリミングに行くことにしました。







が、当日の予約だったので夕方までいっぱいらしく、
我が家としては珍しく17:00からのトリミングになりました♪







トリミングに行く前に近くの公園「小山内裏公園」に立ち寄ってお散歩です。







IMG_3732.jpg

この模様はまた明日以降にUPさせていただくとして、
軽く散歩してからお店に向かいました。







IMG_3756.jpg

IMG_3755.jpg

今日は半蔵ちゃん、㎡ちゃんがいましたよ♪







IMG_3742.jpg

それなのにクピったら元気ナッシング(笑)
普段ならお昼寝タイムの時間帯なのでクピも眠いみたい。







IMG_3747.jpg

この表情のまま、しばらくお地蔵さん化していました(笑)





IMG_3748.jpg

でも気力的にずっと座ってられなくなったのか、
ママちんに顔をこすりつけて、おネンネモードです。
この分だとトリミングのお風呂入りながら寝ちゃいそうだな。。。(^^ゞ







クピがトリミングに行ったので、
ここからママちんのディナータイムです♪






IMG_3757.jpg

今日  ㎡ちゃん定食の「甘辛肉みそ丼」でした。
ママちん、相変わらず肉食ぅ~♪^m^






この肉みそ丼、初めて食べたんですけど、すっごく美味しかった!
これはまた家でも作って、パパちんに食べさせたい!!
。。。ま、ワタクシこんな美味しく作れるはずありませんけどね。。。(爆







IMG_3763.jpg

クピへのご褒美はいつもの馬肉のサラダです♪






クピがトリミングから終わって帰ってきたころには日が暮れて暗くなっていたので
写真撮ってもブレブレで使えず。。。(笑)







IMG_3751.jpg

今日もバッチシ半蔵ちゃんと半分こして食べましたよ(^_^)v






さて今日のあゆみのお時間どぇ~す♪







IMG_3764.jpg

今日の体重は7.37キロ。前回よりもちょっとだけ減ってました。
数字的にすごい微妙ですけどね(笑)






IMG_3765.jpg

チェックリストには、皮膚のところに「足にフケ」と
抜け毛のところに「抜け毛あり」







抜け毛はやっぱり今が換毛期なので仕方ないのと、
足のアキレス腱あたりにポチがあって、そこからフケがでているそうな。
クピは小さい時からアキレス腱にポチがあるんですよねぇ。
痛くも痒くもないみたいなので、ずっと様子見ですが(笑)






IMG_3766.jpg

そしてコメントにはやっぱり眠そうにしていたとのこと(笑)
帰ったらゆっくり休めってよ♪






そんなこんなで、今日もカフェのママさんたちとたくさんお話して帰ってきました。
色々と情報交換ができて、こういう時間って好きなんですよねぇ~。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。







さて土日は天気にも恵まれ、暖かいという予報!(あくまで予報(笑))
パパがお休みの月火は逆に雨みたいなので、
土日の午前中、どこか連れてってあげようかと思っています。
皆さんもいい休日をお過ごしくださいねん(^_^)v




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








20:39  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クロッピ♪
すっきりきれいになったのね~
我が家のかりんも加齢臭?がします((+_+))
体質もあると思うけど・・

私も昨日ライクの定食食べたいなぁ~と
話していました。㎡定食美味しそう♪
近いうちに行こうっと

クロッピはほんと赤ちゃんみたいですね
ママに抱っこされて姿がめっちゃ可愛い
かりんママ |  2010.04.10(土) 09:19 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

体質によって匂いも違いますよねぇ。
完璧にクロは「こぶ茶」体質で、1ヶ月も待てないぐらいに匂いが気になります(笑)

ライクは本当に落ち着きますね。
半蔵ちゃんママも気さくな人ですし、
お客さんもいい人ばかりなので、
いつも長居してしまいます。

私もいつもライクに行くと、普通のメニューのじゃなくて
定食を食べてしまうんです。
定食ない時は別ですが、ちゃんとお野菜も入っていて健康的なので嬉しい♪
あああああ、肉みその作り方教えてもらってくればよかったーーーっ(>_<)

クピは本当に人間ちゃんですね(笑)
この日もノーリードにしていたんですが、
誰もお友達がいないから好き勝手に遊んでくればいいものの、
ずっと私の上でした。。。一人で行動できない甘ったれちゃんみたいです(笑)
かお |  2010.04.10(土) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
