10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見デート~公園編~

2010.04.07 (Wed)

前回のつづき♪






南大沢でお花見を満喫した後は、クレープ食べることなく(笑)
城山公園 水の苑地に移動しました。






IMG_3605.jpg

平日だったのに、いい天気だったからか駐車場がいっぱい!
何とか入れたものの、やはり芝生はお花見の人だらけでした。







IMG_3607.jpg
「それでも気にせず場所取り!!」






ですね♪






IMG_3620.jpg

IMG_3614.jpg

なんとか芝生の真ん中をゲッチュ!!






IMG_3610.jpg
「っあ゛ーーーー、場所取りも大変だったぁ~」






あんたは何もしてないやん。。。
それに、そんな大変じゃなかったし(^^ゞ






IMG_3613.jpg

レジャーシートを敷くなり、お昼寝タイムもパパクロです(笑)






じゃ、その間にママちんは軽いランチをいただこうかな♪






IMG_3639.jpg

月曜日から期間限定発売している「NEWてりたまバーガー」
バンズに米粉を使ってるということでモチモチなんですって♪
モチモチ好きなワタクシなので、一度食べてみたかったんですよねぇ~。







ミスドのモチモチ感を期待したのですが、
残念ながら普通のバンズでございました(笑)
うーん、残念!!






IMG_3630.jpg

クピこも事前に買っておいたパンを食べます♪






あ、パパの手がクピの首に手を置いて抑え込んでいるのは、
早くパンが食べたくて大暴れしたので捕獲してもらったんです(^^ゞ







IMG_3635.jpg

やっぱり食べ慣れていなかったので食べるまでに時間がかかりましたが、







IMG_3648.jpg

何とか最後には美味しそうに食べてくれました。
本当に警戒心強い子でございまふ(笑)






みんなでランチした後は、ゆっくりお昼寝タイム♪






IMG_3668.jpg
「うへぇ~、ママやめてよぉ~(T_T)」






ママちんが「クピ、今日は気持ちよくて幸せだねぇ~」と言いながら
顔をグリグリくっつけていたら、イヤな顔してました。
なんてやろーだ!!(笑)






IMG_3690.jpg
「パパぁ、写真撮ってないで早く助けてくだしゃい。。。」







ママちん、撃沈。。。






IMG_3694.jpg

パパのところに逃げられたクピは幸せそうに寝ておりますよ。
そんなにママちんはしつこいかい。。。(T_T)






IMG_3656.jpg
「そんなこともないけどさぁ~」






「も」なんだ。。。「も」。。。
ってことは、しつこい時もあるっちゅー話ですわな。。。(笑)
気を使ってくれてありがとよ、クピこ。。。(T_T)






IMG_3696.jpg

でもまぁ、この幸せそうな寝顔で許してやるとしましょう。







IMG_3701.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3698.jpg

お昼すぎから風が強くなってきて、桜も少しずつ散り始めました。
ところどころ、葉桜になってるところもあって、
もうお花見シーズンは終了だなぁ。。。とシンミリした気分になりました。






でも、家族みんなでマッタリとお花見を楽しめて嬉しかったです\(^o^)/





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









20:59  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

家族でお花見できてよかったね♪
すごーく幸せな様子が伝わってきますよ~
クロちゃんも美味しいお弁当パン食べれて
満足(*^_^*)でも慎重なんですね
我が家だとありえないかも・・
かぼすはさくらの花びらを拾い食いする子です((+_+))

ていたまはちょっと残念でしたか
私は悩んだ末いつもの「エビフィレオ」
にしましたけど・・
肉食系ですからね♪かおさん

今度はぜひ芝桜見に行ってね♪

かりんママ |  2010.04.07(水) 21:56 | URL |  【編集】

かおさん♪

クロっぴ パパ&ママと一緒にお花見
良かったネ!
家族皆一緒ってホント幸せですよね。
芝生の上でゴロリ気持ち良さそう~
普段はお仕事で中々パパさんとお出かけ
出来ないせいかパパさんにベッタリな
クロっぴのお顔!幸せいっぱい!
桜が散ってしまうのは寂しいね・・
まるたま |  2010.04.07(水) 22:40 | URL |  【編集】

そちらはもう桜が散ってしまう心配なのですね。

東北はこれからが花見。
お写真を拝見して、楽しみになりました。
日本の春!って風景ですよね。
とっても綺麗です。
はや |  2010.04.09(金) 16:07 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

やっぱり家族一緒はワンも飼い主も嬉しいものですね♪
久しぶりにクピも笑顔ちゃんでした♪

クピは食べ慣れてないのが出てくると慎重になりますね。
特にワン専用の食べ物は警戒して、
人間用のやつは全然警戒心ないので何でも口に入れて困ります(笑)

バリバリ肉食なんですよぉ(笑)
でもエビも最近ちょっと気になるんですよね。
特にロッ○リアのエビが。。。(笑)
今度ゲッチュしてみようかと企み中です。

今度は芝桜だ!今週末は晴れみたいだから連れていきたいけれど、
パパがイジけちゃうので(笑)、今度の月火の晴れた日にでも行ってみます。
楽しみぃ~♪
かお |  2010.04.09(金) 19:43 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

やっぱりクロは家族一緒が嬉しいみたいで、
暑さも重なってガハガハ笑顔でした(笑)
みんな一緒にいれるということは
飼い主もそうですが、ワンも嬉しいみたいです。

桜が散ってしまう時って何故か寂しくなりますよねぇ。
でも今度は芝桜&つつじですよ!
まだまだ四季の花を思う存分楽しみましょう\(^o^)/
かお |  2010.04.09(金) 19:46 | URL |  【編集】

はやさんへ♪

こっちはもう桜も終盤です。
でも今年は長く桜を楽しめた気がします。
何気に暖かい日がそんなになかったので期間が長かったのかな??
少しずつ散りながらも、まだ頑張ってくれていますよ(笑)

関東が終わりかけなので、これから東北がシーズンですね。
はやさんファミリーも思う存分、桜や四季の花を楽しんできてください。
レポ楽しみにしていまーす\(^o^)/
かお |  2010.04.09(金) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
