08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見デート~南大沢編~

2010.04.06 (Tue)

さてさて今日は事前に予告しておいたお花見デートの日♪
写真撮りすぎましたので(笑)、今日は「南大沢編」、明日は「公園編」でUPします!






お昼に公園でランチしようと思っていたので、
午前中のうちに南大沢の桜を見に行ってきました♪





IMG_3577.jpg

今日はパパも一緒なので頑張って歩いてくれたクピこさんです(^_^)v






アウトレットの駐車場に車を停めて、
まずは大学がある通りの桜を見に行ってみることにしました。







IMG_3578.jpg

おーーーーーーーーーー、すげぃ、すげぃ!!
南大沢は今が見頃みたいで、花の咲き方が豪快でしたよ。






IMG_3590.jpg

IMG_3591.jpg

花が一気に咲いたので、すごい密集率!
パパと「ブドウみたいな咲き方ですごいね!!」って驚いてしまいました(笑)






クロっぴファミリー揃って桜に感動しまくっていると、
男の子が「あー、ワンちゃんだー」と駆け寄ってきてくれました。







IMG_3579.jpg
「どーも、どーも、クロですぅ~♪」






挨拶してるのはいいんだけどさぁ、言い寄ってきてくれたのは男の子なのに
なんでお母さんの方に媚売ってんねん。。。
子供にも愛想よくいってやれや!!(-"-)






IMG_3580.jpg
「ってことで、ど~も~♪」






終わりかーーーーーい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/







あああああ、本当に愛想ないヤロウでございます。。。(T_T)
こんなんじゃダメだよ??ちゃんと「こんにちは!」って声かけてくれた人に言わないと!






IMG_3581.jpg
「ちゃんと言ったお! お母さんに。。。」






お母さんに言っても意味ないから。。。(-"-)





本当にクピはパパ以外は興味ないんだもんね。。。
だって見てくださいよコレ↓






IMG_3584.jpg

なにこのラブラブデート。。。 嫉妬!!! でございますがね!!(>_<)






IMG_3594.jpg

いつもパパに寄り添っちゃってさっっ(T_T)






IMG_3595.jpg
「仲間入れてあげよっか??」






うるせーよっっ!!






もうムカついたから、そろそろお花見終わって
アウトレット見てから帰ろうじぇ。。。(-"-)






IMG_3598.jpg
「うんうん、アウトレット~♪」






その喜びようは何か期待しておりますね??(笑)






軽く一周、見て回って休憩タイム。







IMG_3601.jpg
「そろそろクレープですか??」






食べませんよ!(笑)
今日は朝ごはん食べてから、そんな時間経ってないからお腹空いてませんもん。
なので、ただの休憩だけです!







IMG_3602.jpg
「あそこにクレープ屋さんがあるんですけどぉ。。。」







見てるだけね、見てるだけ♪
あとでランチするから、それまでガマンだゾ。







ってことで、これで南大沢のお花見は終了でございます♪
これから公園に移動してランチしてから帰ります。
また明日、公園編をUPしますのでお楽しみに~\(^o^)/







IMG_3603.jpg
「ちなみに今日はクレープは食べれませんでした。。。」






ええ、最初から食べる気なかったですもん^m^
また今度、南大沢に来た時にでもクレープ休憩しようね(^_^)v





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







22:01  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
