06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どう思いますぅ??

2010.04.05 (Mon)

IMG_3563.jpg
突然ですが皆しゃん!今日はクピがナビゲーターです!!








。。。ママちんの仕事取られた。。。(笑)
ま、いっか。今日はクピに任せてみましょう。
つたないナビゲーターですけど、お相手してあげてくださいませませ。








IMG_3568.jpg
最近クピ、パパママにヘンなこと言われてるんですよ!聞いてくれますぅ??








はてさて。。。何か言いましたっけ。。。?(笑)






IMG_3562.jpg
ママうるしゃい!!







あい、すみませーん(^^ゞ







昔からママには言われていたことなんだけど、
最近パパにも言われるようになったから傷ついてるの。。。

IMG_3554.jpg
ママには昔から「クピの手は米臭い」って言われてて、
最初、意味わからなかったから気にしてなかったんだけど、









IMG_3548.jpg
最近、この首元の匂いを嗅いでパパが
「クピぃ、何気に「こぶ茶」の匂いがするぜぇ??」って言うんです。。。








IMG_3549.jpg
皆しゃん、どう思いますぅ??
そんなに気になるんならトリミング連れてけっちゅー話ですよ(>_<)








IMG_3550.jpg
クピ何も悪くないのにヒドい話ですお
さすがに乙女心が傷ついちゃいました。。。
せめてクピの好きな「さつまいも」とかの匂いって言ってほしかったなぁ。。。







クピさん、その匂いもどうかと思いますけど。。。(^^ゞ







IMG_3551.jpg
だから怒ってしばらくイジけてたんだけど、
パパママ揃って全然相手にしてくれなかったので、








IMG_3555.jpg
縄のおもちゃをブンブン振り回して
怒りを表現してやることにしました!!








IMG_3558.jpg
クピは米でも、こぶ茶でもねぇ!!
せめて、さつまいもって言えーーーーーーーーーーーーーっ!!!








どうでもいいよ。。。(笑)
すみませんねぇ、こんな低レベルな話に付き合わせてしまいまして。。。(^^ゞ
でも本当にクピって手は米の匂い(ゴハンじゃなくて、炊く前の米の匂い)と
こぶ茶っぽい匂いがするんですよ。体臭ですね^m^






いいゴハンが炊ける組み合わせなんだから喜べ、クピこ!!
ってか、米炊くのにこぶ茶使わないけどね♪ ぷぷぷっ^m^






やっぱり皆それぞれ体臭っていうか、匂いが全然違うんだろうなぁ~。




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









21:07  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

http://pugand.blog52.fc2.com/

はじめまして。
クピちゃん。

その匂いを嗅ぐのが実はクセになっちゃうの。
出来ればうちの子の匂いを毎日毎時間嗅いでいたいもん(笑
はや |  2010.04.06(火) 14:13 | URL |  【編集】

クロッピ♪
ひどいよね( 一一)パパママ言いたい放題
なんだもの・・米とこぶ茶ねぇ~
うちはなんだろう?かりんが体臭が一番ひどいような(@_@;)シャンプーしてもいい匂いは持続しません
さつまいもの匂いもしません「ガーン」

クロッピどんな匂いでも可愛いからいいのよ~~
かりんママ |  2010.04.06(火) 17:23 | URL |  【編集】

はやさんへ♪

はやさん、はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
すっごく嬉しいです♪

あー、クセになりそうな気持ちになるのはわかりますね!
くちゃい匂いだったら「。。。(-"-)」ですけど、
そんな臭くなかったら全然OK♪
特に一緒に寝てる時なんて匂いを嗅いでると安心しますよ(笑)
かお |  2010.04.06(火) 20:49 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

あまり他のワンちゃんの匂いって気になったことがなかったので
全然わからなかったけれど、やっぱり体臭って全然違うんですよね??
ウチもトリミングしてキレイにしてもらっても、
あのいい匂いは持続してくれないです(T_T)
誕生日アロマも意味ナッシング。。。(笑)

きっと、こじくんがトリミング終わったら、
フワフワでいい香りがするんだろうなぁ~。
短毛種にはない肌触りな気がするぅ。
今度トリミングで会えたらスリスリしてやるぅ~(笑)
かお |  2010.04.06(火) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
