08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

晴れだったのでは?

2010.04.04 (Sun)

昨日の天気予報では日中は晴れで、午後から夜にかけて崩れるって言っていたのに
今日、朝から曇り空だったし寒くなかったですか??







今日お花見した人は寒くて大変だっただろうなぁって思いましたよ。
午前中、お買いものに出たママクロも寒かったぐらいですもん。






IMG_3537.jpg

クピも助手席に乗りこむなり小さくうずくまり、







IMG_3538.jpg

片方の手を少し曲げてまで寒さ対策していました。
でも耐えられなかったらしくブルブル震えだしたので、
久しぶりに暖房をつけたママちんカーでございます。






今日お出かけしたお友達のみなさん!
風邪などひかないようにしてくださいね!!






さて、今日午前中でかけたのは、
火曜日のお花見用として、ワン用のパンを買ってあげようと思って
ペットショップに行ってきました。






IMG_2539.jpg

先日、ママクロとで公園でのランチをしていた時、
クピも嬉しそうにしていましたし、
ママちんもクピと一緒にランチできて楽しかったので、
お花見の時も一緒にランチしようと思いましてん(*^_^*)






IMG_3095.jpg

それにこの前のランチではクピ、食べれませんでしたしね(笑)






IMG_3540.jpg

今回買ってきたのは、さつまいも&ごまパンです♪
この前、買ったのはバナナパンだったんですが、
そのパンは食べ始めるまで疑ってかかって時間かかったので(笑)、
さつまいもだったらクピも食べ慣れてくれるかと思って買ってみました。







明日は雨ということなので、明日はパパママデーにしてもらって、
火曜日に思う存分、お花見を満喫してこようかと思っています。
ってか、今日の寒空&明日の雨で桜が少し散っちゃいそうですよね(^^ゞ





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






21:45  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん♪
今日は寒かったですね((+_+))
昨日お花見に行ってよかった~
クロちゃんのおやつ「さつまいも&ごまパン」美味しそうですね
うちの子はあっという間に間食しそうです

火曜日はお天気よさそうですね(^-^)
やっぱり一緒にランチが楽しいですよね
クロちゃんも絶対喜びますよ♪♪
かりんママ |  2010.04.04(日) 22:21 | URL |  【編集】

かおさん♪

良いな! 良いな!家族でお花見!
そっ 昨日は寒かったですね~
明日は平日で人も少ないのでは?
お外での食事って美味しいですよね。
ファミリーでまったりと楽しんできてね。
まるたま |  2010.04.05(月) 12:26 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

おお、かりんちゃんたちは土曜日にお花見に行っていたんですね。
お天気いい時でよかった~♪風邪ひいたら大変ですもんね♪

先日遊んだ時もそうだったんですけど、
普段食べ慣れていないものがあると警戒するところがあるので
いつも気を使ってしまいますよ(笑)

今のところ火曜日は天気も良くて気温も高めみたいなので楽しみになってきました!
パパも楽しみみたいなので満喫してきまーす\(^o^)/
かお |  2010.04.05(月) 20:12 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

滅多に家族一緒に出かけるというのがないので、
ママクロ揃って、今からとても楽しみです♪
そういえば世間のガキんちょさんたちも春休み終わったかな?
そしたら人が少なくて助かるんですけど(笑)

またお花見デートの模様はUPしますので楽しみにしていてくださいねん。
かお |  2010.04.05(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
