03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんなとは正反対

2010.04.03 (Sat)

今日はお天気にも恵まれてお花見日和でしたねぇ~。
きっと皆さんもお花見に行かれたことでせう♪
明日も日中は晴れるようなので、是非是非、お花見を楽しんできてくださいませませ。







我が家はといいますと、







IMG_3528.jpg

今日は家です(笑)
せっかくのお天気なんだからお花見してこいって??







いいんです、いいんです♪
今までたくさん見に行ってきたので、
逆にみんながお花見している時こそ家でマッタリが最高です(笑)
何せ、人ごみが苦手な我が家でございますので^m^







でも、ちゃんと桜も眺めましたよ♪






IMG_3530.jpg

家のベランダからね(爆






それでもキレイさは伝わってくるっちゅーもんでございまふ。






寝ているクピを見て思い出したお話を1つ。







今まで夜寝るというと必ずパパちんと一緒に寝ていたのが、
最近は当たり前のようにママちんのお布団に潜り込むようになったクピこさん。







IMG_3485.jpg

どういう心境の変化なのでしょうかね。






それに気がついたパパちんも最近は寂しがるように。。。(笑)






ママちんのお布団で寝ようとしているクピに
「クピ、パパのお布団においで♪一緒に寝ようよ♪」と一生懸命、呼びかけていました(^^ゞ
パパちんの呼びかけにも最初は応じず寝ようとするので、
寂しがるパパちんのお布団に無理やり(笑)クピを押し込んであげました(^_^)v






IMG_3492.jpg

眠気に負けて最初はパパちんのお布団でクピも寝ちゃうんですけど、
しばらくするとママちんのお布団に戻ってきます。
その光景がまた面白いのと可愛いので笑ってしまいます。






日中、いつもママちんと一緒だし、
お昼寝の時も一緒にママちんと寝るようになったので、
ママちんのお布団で寝ることが当たり前になったみたい。
ママちんとしてみたらウハウハですけどね♪






でもクピこ、いつもパパ、お仕事で疲れて帰ってきてるんだから
家にいる時ぐらいは愛想よく、タップリ癒してあげなさいね。







IMG_3527.jpg
「あーーーーーーーーい。。。」






。。。ちゃんとわかってんのか、コイツ。。。(-"-)





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





21:01  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

平日動けるし、ワザワザ混んでるときじゃなくていいのでは?
是非、滝山城跡とか行ってみてください!とかいって、私も行ったことないですが。
そうそう、ヒルロック潰れちゃった~。会員制のショードッグ倶楽部ですって~。
トメママ |  2010.04.04(日) 21:15 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

コメントのお返事が前後しちゃいました!ごめんなさいですm(_ _)m
滝山城跡??初めて聞きました。ちょっと場所調べてみます♪

そしてヒルロックは終わってしまったんですねーーー。
あの上から見た景色が好きだったんですけど。。。残念。
本当に久しぶりにあきる野とか出没してきたいと思います!
かお |  2010.04.05(月) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
