05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりここ

2009.05.02 (Sat)

もう5月。GW突入しましたね。
みなさんはいかがGWをお過ごしですか?


我が家は土日お仕事しているパパなので、
いつもどおりの休日を過ごしています。

が、月曜から水曜まで3日間、一緒にお休みできるので今から楽しみ♪



さ、今日も朝からいい天気。
こんないい日に家にいるだけじゃつまんないよね。



ということで、早いうちに家のお片付けとかを済ませ、
行ってきたのは多摩センターにある「多摩中央公園」

IMG_4712.jpg

ここはパパママ揃って大好きな公園。

目の前には噴水があって、とにかく芝生がキレイ。
どの芝生もワンOKなので、自由にくつろいだり遊んだりすることができるんです。


IMG_4709.jpg

クピも嬉しいのか、ママの横で景色を楽しんでいました。


ちょうど日向と日陰の境目あたりにレジャーシートを広げ、
ここでゆっくりランチを取ることにしました。



IMG_4715.jpg

クピも嬉しそうにしています。



IMG_4713.jpg
「ふぁぁ~、ポカポカして眠くなってきちゃったお」


だねだね♪
本当に今日は気持ちいい日だよ。



IMG_4724.jpg

さてママちんは近くのコンビニで買ったパンとドリンク。



IMG_4725.jpg

クピは以前、ワン友のゆゆさんにいただいたオヤツ♪



IMG_4726.jpg

めちゃ、真剣なまなざしです(笑)



ママクロともに、ゆっくりランチを済ませくつろぎタイム。



IMG_4731.jpg

ママちんの上でマッタリしていたと思ったら、



IMG_4740.jpg

いつの間にかネムネムモード。




IMG_4739-1.jpg

ポカポカしてるから眠くなっちゃうよね♪




IMG_4747.jpg

結構長い時間、ゆっくりしていたので
そろそろ帰るとしましょうか♪



するとクピはおネムらしく、ダダをこねはじめました。



IMG_4707.jpg
「ママぁ、だっこぉ~」



えーっ、抱っこぉ??
今日は少し荷物もあるから抱っこできないよぅ。頑張って歩いておくれ。




IMG_4751.jpg

帰り道にあった池(?)に興味を持ち始めたクピこ。



IMG_4752.jpg

クピはお水が嫌いではないので、
目を離すと飛びこみそうになるから危険です(笑)



あ、池の真ん中に何故か菖蒲が。


IMG_4754.jpg

ママちん、このお花も好きなんですよねぇ。
凛と咲いていてかっこよくないですか?(笑)




IMG_4757.jpg

さて、途中の階段でパチリ。



IMG_4762.jpg

うーん、何とか笑顔が取れましたが、
やっぱりブチャイクに写ってしまうのは何故なんでしょう。。。

ママちん、シャッターを押すタイミングが悪いらっしいです(爆



今日は公園でマッタリして、あとは家でお昼寝タイムしていたママクロでございました。

よし、明日は何して遊ぼうか♪

みなさんもよいGWを♪

21:29  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/27-8d6aa74a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
