05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懲りずに

2010.04.02 (Fri)

昨日の夜から今日のお昼まで雨&強風ですごかったホームタウン。
今日はやっぱり一日家でマッタリだなぁ~。。。と思っていると
夕方には雨もあがり、風もなく暖かかったので、
悩みに悩んだ末、また行ってきました城山公園!!!(笑)






ホントはギリギリまで「行くのをやめよう。。。」って思ってたんですよ。
昨日行ったし、また今度パパちんとお花見で行くし。。。と思って(^^ゞ







でも、夜ライトアップされてキレイな桜を、
もう一度クピに見せてあげたくて連れていくことにしました。
ワンのためだけに連れてく飼い主も珍しいですけど(^^ゞ







夜の撮影なので写真がブレブレですけど気にしないでくださいね♪






IMG_3508.jpg

やはり夜桜祭りのメインは明日、明後日らしくって、
今日はイベントのリハーサルをやってましたし、
ライトアップも半分ぐらいしかされてなくて、少し寂しいカンジでした。







IMG_3526.jpg

でも日中のお散歩では味わえないキレイな場所も♪






IMG_3507.jpg


IMG_3510.jpg


IMG_3513.jpg


IMG_3514.jpg


少しだけのライトアップだったけれど、
桜がすごいキレイでした。






IMG_3519.jpg

桜をバックに記念撮影。






いやぁ、この撮影は大変だったぁ。
何せ夜の撮影でしょ?それなのにモデルが黒パグですからね(笑)
シャッター全然おりやしない。。。






長い時間いたわけじゃなくて、軽く桜を見てきただけなので、
短時間の滞在でしたがクピに夜桜を見せてあげられてよかったです♪






IMG_3506.jpg

いつものように車で爆睡しているクピこさん。
クピにも桜のキレイさが伝わってくれればいいんですがね^m^







IMG_3498.jpg

そういえば昨日、我が家から見たお月さまが神秘的だったのでパチリ。







IMG_3499.jpg

満月もいいですが、こういうのもキレイでございます。







あと桜ネタは最低でも2回かなぁ~。
南大沢の桜と、パパちんとのお花見♪
あと2回の桜ネタもお付き合いヨロシクですぅ(*^_^*)





↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









20:45  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

すごーい♪
近くに住んでいるのに夜桜見に行ったこと
なかったよ(@_@;)かおさんの写真で十分
伝わってきます~
昼間とは全然雰囲気が違うんですね
神秘的なお月さまも、ずっと見てたら
「うさぎさん」いるかも(*^_^*)

ワンコとの暮らしは、私達にも大きな変化
ですよ♪自分のことよりワンコが一番
先だし、きれいな花も素敵な場所もおもしろそうな所も美味しいカフェもみんーな
見せてあげたいし、一緒に味わいたいです

仕事の時は携帯の写真見て「元気にしてる
かな」ちょっと前まで一緒だったのに・・
こんな幸せをくれた子たちに感謝♪

クロちゃんと桜ナイスショットです
かりんママ |  2010.04.03(土) 09:42 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

ちょっとブレブレでしたが、頑張って写真撮った甲斐がありました!
夜桜のキレイなところが伝わってくれて嬉しい限り♪

やっぱりワンとの暮らしは飼い主をも変えますよねぇ。
別にワンにとってはどうでもいいことなのかもしれないですけど、
飼い主よりも短い犬生な分、色んなものを見て知って感じてほしいって思って
なるべくクピも一緒に連れてでかけています。
これは1年しか生きられなかったココに何もしてあげられなかったことが
今の私たちの考えにさせてくれた気がします♪

私もちょっとの外出でも寂しそうな顔をされたりすると後ろ髪ひかれます(笑)
いつもパパちんに「こんなんじゃ、どこも外出できませんゼ」って笑われてますよ(^^ゞ
かお |  2010.04.03(土) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
