07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お水がいっぱい

2010.04.01 (Thu)

明日のお天気が雨で、そして風も強くなるという予報を聞いたので、
明日お出かけ中止の分、今日も頑張ってお散歩に行ってきました♪






IMG_3428.jpg

行ってきたのは城山公園水の苑地♪






IMG_3427.jpg

すごい、いい景色の中でのお散歩なのに、
何故か全然やる気ない歩き方をしているクピこさん。
最近いつもこんな感じです。
公園の散歩も飽きたんでしょうか。。。(笑)






IMG_3429.jpg
「あっ、水、水ぅ~♪」






おお、よく気付いたねぇ~♪
本当にクピはお水が大好きだこと。






IMG_3430.jpg
「う~ん♪ キレイですねぇ~♪」






お、やる気ない態度だったのが一変しましたよ(笑)
だからって調子にのってると落ちるからねぇ~。






IMG_3432.jpg
「大丈夫だよ、クピ運動神経いいから♪」






はいはい。。。(笑)
こんな感じでしばらく縁を行ったりきたりして遊んでいました。






IMG_3433.jpg

でも表情が全然イケてないんですけど。。。
これでも一応、楽しんでるって思っていいのかい??(笑)






IMG_3434.jpg
「ママ、ここにもお水あるお♪」







IMG_3437.jpg

おぅおぅ、今日はここもお水が出ていたんだね♪
たまに出てないから、すっかり忘れてたよ(^^ゞ







IMG_3436.jpg
「キレイなお水ですねぇ~♪」






そうみたいですね。
クピがそんなに興味津々だっていうのが何よりの証拠。







さ、ちょっと公園を歩きましょうや♪






あ、まだ菜の花がキレイに咲いてるっっ!!







IMG_3438.jpg

菜の花のバックが桜なんですけど、まだまだですねぇ。







IMG_3452.jpg

IMG_3426.jpg

5分咲きってカンジです。







IMG_3440.jpg

ママちんが菜の花の写真をバシバシ撮ってる間、
クピこは「どーでもよくね!?」って顔して菜の花を見ていました(笑)






IMG_3442.jpg
「ま、ちといい匂いしますけどね。。。」






でしょでしょ??
お水もキレイだけど、お花もキレイなんだお♪
クピもお花に興味持ってみん♪






と、話しかけると








IMG_3443.jpg

珍しく(笑)、菜の花をバックに可愛い顔をしましたよ!!






おーーーーーーーーー、いいよ、いいよ、可愛いよぉ♪
もう一回、ちゃんと写真撮りたいから可愛い顔して~



















IMG_3444.jpg

何でアンニュイな顔するんだよ。。。(-"-)
いつもクピはカメラを向けるとめんどくさそうな表情をするのでキライです(T_T)






もういいよ、次いこ、次!!(半分やけくそ(笑))







IMG_3445.jpg
「また次もお水ですよぉ~♪」







またかよ。。。







IMG_3447.jpg
「ここも今日はキレイですぅ(*^_^*)」







IMG_3448.jpg
「いつ見ても飽きませんねぇ♪」








IMG_3450.jpg

こんなことを言いながら、また水辺を得意げに歩くんすよね(^^ゞ







ってか、城山公園も桜がたくさんあるのを忘れていました(笑)
今度の休日、お花見をしようとしていて、この公園のことをすっかり忘れていたので、
「近くでゆっくり桜見れるところがないよねぇ~」ってことになって、
「じゃ、南大沢の大学んとこにでも行ってみる??」とか予定たててました(^^ゞ






この公園にくれば、ゆっくり桜も見れるし、ランチとかもできるからいいですね。
ちょっとパパちんと相談して予定変更してみようかな。
今度の火曜日とかだったら天気いい予報だし、満開になってるでしょうからね\(^o^)/







IMG_3462.jpg

ちなみに今だったら今日来た水の苑地よりも花の苑地の方がキレイに咲いてますよ♪
我が家は水の苑地が好きなので、こっちでお花見しますけど♪ぷぷっ^m^






そして今は






IMG_3423.jpg

夜桜ライトアップ中で~す♪






IMG_3424.jpg

きっと夜もキレイでしょうね~。






我が家は行けるとしても金曜の夜か土曜の夜。
それも金曜は雨なので天気次第だし、
きっと土曜はみんな休みだから混むだろうしなぁ。。。






クピ、どうする?ライトアップ見に来てみる?






IMG_3473.jpg
「昨日見たし、暗いと怖いからいいよ。。。」






怖いらしく、あまり乗り気じゃないようです(^^ゞ
ま、昨日見たし別にいっか。その時になって考えよう\(^o^)/






夜桜見にいくお友達の皆さん、
暗いので水にや湖に落ちないように気をつけてくださいねー。
。。。あるわけないか(笑)





今日も結構歩いたので、
クピこさんは帰ってきて早々、夢の中です。






IMG_3486.jpg

明日は一日家でマッタリする予定だから、
昨日、今日と疲れただろうし、ゆっくり体を休めてちょうだいね♪




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
22:25  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

すごくキレイな公園だね~

クピたんの大好きなお水もいっぱい。

クピたんは暑くなるともしかして
自らお水の中へダイブとかしちゃうのかな~

夜桜散歩キレイそうだね♪
ウチが近かったら行ってみたいなぁ~
なかちゃん |  2010.04.02(金) 00:05 | URL |  【編集】

かおさん♪
津久井城山公園は3日と4日桜祭りですよね~ていうか相模原全体桜祭り(^-^)
宮ケ瀬もです♪
パパさんが休みではないので、私一人で
ちょっと見に行こうと思います

クロちゃんほんと水が好きなんだね
うちは全員ダメです(@_@;)
シャンプーは好きなのに・・・
かりんママ |  2010.04.02(金) 19:58 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

そうなんですよぉ。
ちょっと車を走らせると景色いいところが一杯でございます♪

クピはお水が好きですねぇ。。。
最初はただ気になる素振りだけして近くを歩くだけなんですけど、
誰も何も言わなかったら、勝手に入っちゃう子です(笑)
ダイブまではいかないけれど、何もなかったかのように普通に入っていきます。

夜桜、今日見てきたんですがメインは明日、明後日みたいで、
そこまでライトアップされてませんでした(笑)
先日、りきちゃんファミリーが行った相模湖よりも少し先なので、
なかちゃんチからだとちと遠いかな?
でも機会があったら行ってみてくださいねん♪
かお |  2010.04.02(金) 20:13 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

そそ、全体的に桜祭りですよね♪
市役所前の桜通りもこの土日がお祭りみたいですし。
宮ヶ瀬もですか?あそこも景色いいからキレイだろうなぁ~。

我が家も今回はパパちんが夜桜を見に行けなかったので残念でしたが
写真見て行った気分になる!!って言ってました(笑)
たかがワンとの散歩なんですけど、夜桜とかお花とか、
その四季をワンにも味わってもらいたくて色んなところに連れていきたくなります。
つつじの時は突撃しますよぉ~(笑)

お、かりんちゃんたちはシャンプー平気でもお水が苦手なんですね♪
やっぱりシャンプーの気持ちよさを知ってるんだなぁ~。
クロはシャンプーも含めてお水が大好きです。
公園とかのお水は入っちゃダメって言っているので、
ずっと見入ってるだけですが、パパママが何も言わなかったら
何もしてないかのように、普通に入っていく勢いです(笑)
でも泳ぎ方が完璧に溺れているカンジなんですよね。。。
それなのにお水好きって微妙です。。。(笑)
かお |  2010.04.02(金) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
