04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土産は食いものでしょ!

2010.03.30 (Tue)

昨日、今日とクピはお留守番で、パパママデーとさせてもらいました。
あ、でもちゃんとクピと家でたくさん遊びましたからお気になさらず♪






色々お買いものをしてきたので、
その荷捌きをしている間、クピは興味津々。






IMG_3316.jpg
「クピへのお土産はないんですかぁ??」






うははっ、ちゃっかりしてますなぁ~^m^
ちゃんと買ってきてあるから楽しみにしとれ♪






IMG_3318.jpg
「お座りして待ってますから早くくだしゃい!」







はいはい、わかりましたよ♪






今日、クピへ買ってきたお土産はといいますと。。。







IMG_3319.jpg

ジャジャジャジャーーーーーーン!!
スリッカーブラシーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/







最近のクピは本当に抜け毛がすごいので、
寝る前とかにブラッシングしてやろう!というパパのお気持ち♪





ほれほれ、パパからのお気持ちですぞ♪
これで毎日キレイ、キレイしてもらおうねぇ~







IMG_3320.jpg
「とりあえず聞いてみますが、これ。。。食えません。。。よね??」







。。。ええ、もちろん。ブラシですから(笑)







IMG_3324.jpg
「パパぁ、ママがヘンなこと言ってますぅ!
     ねぇ、ねぇ、ちゃんと食べれるお土産買ってきてますおね!??」







食べれないって知ったから完全にママちんシカトされてますよ。。。
そういうもんです、ママちんは。。。いいんです、いいんです。。。(T_T)






昨日、今日と遊びに行けなかった分、
明日はママクロとで思い出めぐりデートをしてこようかと計画中です♪
お楽しみにぃ~\(^o^)/




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






20:44  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
