08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なぜ他人行儀?

2010.03.28 (Sun)

昨日、深夜に海外でのレースがあった関係で、
泊まりがけでお仕事だったパパちん。







IMG_3311.jpg

たった1日だけですがクピも寂しかったらしく、
帰ってきて早々、パパちんに「遊んで!」と催促していました。







IMG_3313.jpg

とても真剣な表情でございます。
パパちんは全力で遊んでくれるので楽しみらしいです。







IMG_3268.jpg

ってことで、縄の取ってこい遊び開始でございます。







IMG_3270.jpg

パパクロのどっちが先に縄を取れるかの駆け引き中(笑)






IMG_3271.jpg

お互いにジリジリと縄に近づいて、
パパが先に取れれば縄を投げてくれます♪






IMG_3285.jpg

しばらくの間は投げた縄もちゃんと取ってきてくれるのですが、
最近、ヘンなことを覚えまして、







だんだん取ってこい遊びがイヤになると、







IMG_3290.jpg

縄を咥えたままパパちんの周りをハンカチ落としみたいな感じをやりながら
「奪えるものなら奪ってみな♪」って顔でグルグル回るようになりました。






本当にフフ~ン♪って感じで性格悪い歩き方で挑発するので面白いです(笑)






で、パパちんに縄を奪われてしまって、
また投げられると今度は







IMG_3291.jpg

近くまで行くのですが、取ることをやめてしまうんです。







IMG_3294.jpg

ポツーンと残された縄さん。
縄さんが寂しそうに待っているのにもかかわらず、







IMG_3295.jpg

近くを通っても素通り!
本当に遊びたくなくなると知らんぷりするようになりました。







クピは本当にわかりやすい行動を取ってくれます。。。(^^ゞ







クピが縄遊びをやめてしまったので、
パパちんに捕獲されてしまったクピこさん。







IMG_3301.jpg
「おうおう、クピぃ、
      たった1日しかいなかったのに今日はやけに他人行儀ぢゃねーかよぅ!」








いきなり因縁をつけられたクピこ(笑)
パパちんから見ると、今日のクピはそっけないカンジに見えるようです^m^






IMG_3306.jpg
「そ、そんなことはないですけどぉ。。。」







その目線がダメなんだっちゅーねん!!(笑)
もうちょっと可愛い顔で「そんなことないお♪」って言わないとっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









IMG_3298.jpg
「それよりママ、クピのこと助けてよっ!」







イヤだよ~~~ん♪
最近のクピはちょっと調子に乗っててウザいんだから、
もう少しパパにイジめられて反省してなさい^m^




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






23:30  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
