07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来週だね

2010.03.27 (Sat)

最近、結構出没している近所の公園で散歩していると、






IMG_3051.jpg

ママちんよりも遅いテンポで歩くようになったクピこさん。







最初は「足痛いのかな?体調悪いのかな?」って思っていたんですが、
体調よさげでも、いつもドナドナ歩きばっかりなので、
これはもしや。。。と思って、今日の散歩は環境を変えてみました♪






IMG_3214.jpg
「ママぁ、どこいくのぉ?いつもの公園??」






うん?違うよ♪
今日はちょっとお散歩するところを変えてみよう\(^o^)/







ということで、今日は、






IMG_3216.jpg

南大沢のアウトレットに来てみました。
うはっ、ママちん全然、芸ねぇ~(笑)






IMG_3222.jpg

でもクピにとっては嬉しかったみたいで、
いつもの歩き方とは違って、力強い歩き方をしてくれました。







IMG_3218.jpg

IMG_3223.jpg

まずは大学がある通りのお散歩。
ちょっと桜の開花状況のチェックも兼ねてね(^_^)v







IMG_3220.jpg

IMG_3224.jpg

まだ殆どが咲いていないんですが、蕾が大きくなってきたので、
きっと暖かくなるという予定の水曜日以降には咲いてくれるのではないかと♪
ってことは、今度の土日はキレイかもね。






IMG_3232.jpg

IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

通り沿いにあった小さい芝生で遊ぶクピこさん。
遊ぶっちゅーか、人間観察に専念してました(笑)






IMG_3228.jpg
「そろそろアウトレットに行きませんか?」






お、いいよ、いいよぉ♪
それにしても嬉しそうに歩いてる割には表情が冴えないねぇ~。
あまり楽しくない??







IMG_3230.jpg
「お日様がまぶしいの。。。」






あ、その原因だけね。。。(笑)






よし、じゃぁアウトレット見学に行きましょう♪






IMG_3234.jpg

IMG_3237.jpg
「ぃやっほ~い♪」







猛ダッシュでアウトレットに向かう意気込みのようです(^^ゞ
そんなに楽しんでもらえてママちん嬉しいよ♪






アウトレット散策をしながら、ちょっとイスで休憩♪






IMG_3239.jpg
「ママ、あれ何ですか??」






あー、あれは一応、噴水みたいよ(笑)
クピ、お水好きだから気になる?






IMG_3248.jpg
「ふぅ~ん、ちっちゃいから平気。。。」






なにそれ。。。(笑)






IMG_3251.jpg
「それよりも今日クレープは??」






はい??今日はお腹いっぱいだから食べないよ。どーして??







IMG_3250.jpg
「なんだ。。。クレープ楽しみにしてたのに。。。」






もしかしてアンタ、クレープ狙いでアウトレット喜んでたのん??
なんてヤツなんだ。。。(-"-)






休憩も終わったので、もう少し歩いてからペットショップに寄ってみましょうか♪
何も買わないけどねん^m^







IMG_3255.jpg
「洋服買うんですか?」






いいえ、今日は何も買いませんよ。ただ見てるだけ♪






IMG_3256.jpg
「あ、そうですか。。。食べ物も買わないみたいだし。。。」







みたいだし。。。何よ!?







IMG_3259.jpg
「疲れたんで失礼いたしやす。。。ヨイショっと。。。」






おいおい、ここで寛ぐんじゃないよっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わかった、わかった、じゃぁ、そろそろ帰るよっ!







車に着くなり、車内が暑くなっていたので洋服を脱がせて助手席へ。








IMG_3262.jpg

IMG_3261.jpg

何も買ってもらえなかった&暑過ぎ!だからって、
このスタイルはどうなの!??
あからさまに不機嫌なのがバレてますよ(T_T)





でもいつもの公園ばかりじゃなくて、
色んなところに連れてってもらえるのが嬉しいみたいで、
今日は頑張って歩いてくれました♪






ママちんも頑張って散歩コースを考えたり、
ドライブがてら少し遠いところに連れて行ったりしてあげた方がいいのかもなぁ。
クピは「散歩」というより「お出かけ」が大好きみたいです。
今度はパパちんも一緒にお出かけしにいこうね(*^_^*)




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






19:29  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
