07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほのぼの

2010.03.22 (Mon)

今日、東京も桜が開花しましたね♪
って言っているワタクシは東京人じゃありませんがね^m^





そんなお天気の日に家族揃って、
この前偵察に行ってきた公園にピクニックに行ってきました♪






IMG_3104.jpg

IMG_3076.jpg

ちょっと風がありましたが、
軽くランチするには問題ない風でございます。






IMG_3081.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3083.jpg

まずは芝生で鬼ごっこ♪
クピも嬉しそうに走っていました。
パパが一緒だといつも嬉しそうに走ってくれます。







すると近くでドンドコ、ドンドコと太鼓の音が。。。






IMG_3079.jpg

演歌の曲に合わせて太鼓をたたいていました。







IMG_3078.jpg

この太鼓の音にビックリしたクピこさん。
パパちんの足元に隠れてしまってオドオド(笑)
本当にクピはビビリぃなんだから。。。(^^ゞ







太鼓さんから離れて散歩を続けていると、







IMG_3077.jpg

IMG_3074.jpg

すごいキレイなお水があったのでクピと見学。







まぁ、川の底は土なのでドロドロですが、
お水が透き通っていて、とてもキレイでした。







IMG_3084.jpg

お水が大好きなクピも歩きながらお水を堪能。
あまりにも今日のお水はキレイすぎてクピもお水に入りたくなったらしく、
パパが見てない時にちょっと入ろうとしてパパに怒られていました ぷぷぷっ^m^






ゆっくり食べれそうな場所があったので、
ここでランチといたしましょうか♪







IMG_3091.jpg

公園の近くにあるパン屋さんで買ったパンを食べるパパママ。







IMG_3086.jpg
「ねぇ、パパぁ~、何食べてるのぉ?」






すごい近くでガン見(笑)





IMG_3089.jpg
「それクピも食べれますよぉ??」







食べれませんよ。。。(-"-)






IMG_3095.jpg
「パパ、くれません。。。(T_T)」







でしょうね(笑)
さすがにこのパンはクピ食べれないヤツだったんだもん♪
家に帰ったらオヤツでももらいなさいな。






IMG_3102.jpg

パパママと一緒に食べることができなかったクピこさんは、







IMG_3101.jpg

パパちんにケツを乗せた状態でイジけておりました(笑)






IMG_3097.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg

ランチが終わったら、軽く散歩しながらお花を堪能して帰ってきました♪






IMG_3105.jpg
「最終的にクピは何も食べれませんでした。。。」







まぁまぁ、そんな顔してイジけないの♪
きっと帰ったらパパちんがオヤツくれると思うから、
家に着くまでガマンしてちょ^m^






やっぱりただのお散歩&軽いランチではありましたが、
家族一緒にいれるって幸せだぁ~って感じた1日でございました(*^_^*)



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






23:20  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クピたん、パパちんと鬼ごっこ楽しそう~

親子水入らずで公園ピクニックいいね~

太鼓の音、たぶんりきも逃げると思う
あ~見えて、大きい音にはビビリン坊だから・・・

いろんなお花が咲いてたりといい公園だわ。

そうそう、昨日相模湖のイルミネーション
とってもキレイだったよ。
来年もきっとやると思うのでそしたら
イルミネーションおデートなんてしちゃいますか?
なかちゃん |  2010.03.23(火) 22:57 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

クピは家族一緒にいれるだけで楽しいみたいで、
私と散歩してる時はつまんなそうにしてるんですけど、
パパも一緒だと頑張っちゃってます(笑)

こっちに引っ越してきて自然がいっぱいだったりと
環境に恵まれているので嬉しいかぎりです♪

相模湖のイルミネーション、やっぱりキレイでしたか!!
ホントHPの写真がキレイでしたもん。
いやぁ~、もっと早くに知っていたら。。。ですよ。
是非是非、次回おデートしてくださいまし(笑)

イルミネーションのレポ、楽しみにしてますよ\(^o^)/
かお |  2010.03.23(火) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
