07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

家族の時間

2009.04.30 (Thu)

昨日4/29は久しぶりにパパと一緒にお休みできたので、
午前中、クロと一緒に外出してきました。


IMG_4683.jpg

休日にいい天気だと得した気分になりますね♪





IMG_4653.jpg

この日行ってきたのは多摩境にある小山内裏公園。



ホントはね、昭和記念公園を予定していたんですけど、
今の我が家からは少し遠くなってしまったのと、
パパがずっと、この公園が気になっていたみたいだったので、
この日は小山内裏公園でのお散歩に決定したというわけです♪



IMG_4656.jpg

IMG_4655.jpg

ちょっとした丘(?)のところにある公園なので、
とても緑がいっぱいでしたし、キレイなお花もたくさん咲いていました。





IMG_4649.jpg

。。。何でしょう、このラブラブな二人の姿。。。
マジで後ろからジャマしてやろうかと思っちゃいましたよ(-"-)




IMG_4658.jpg

芝生で遊ぶパパクロ。



IMG_4659.jpg

IMG_4660.jpg

IMG_4657.jpg

もう少しキレイな芝生だったら嬉しかったんですけど、
でもクロとしてはパパと一緒だったから楽しかったみたいです。




IMG_4666.jpg

少しずつ気温も上がってきて、クロもガハガハ言い出したので、
ここで休憩を取ることにしました。




IMG_4667.jpg

パパからお水をもらうクピこ。



IMG_4669.jpg

パパちん、クロに対して過保護すぎですぞっっ!!!!!!(笑)





IMG_4681.jpg

休憩も終わったので、またお散歩開始です。




IMG_4679.jpg

久し振りにクロが嬉しそう。
ところどころ、ウッドチップの散歩道になっていてフカフカなので、
ワンの足腰には優しい道でした。




ワンには優しい道ですが、ママちんにとっては坂があったりして歩くのが大変。




IMG_4685.jpg

気がつくと、いつもこんなに離されてしまって。。。
ゼェゼェ言いながら二人について行くのがやっとでございました(笑)




IMG_4674.jpg

この公園にはドッグランもあるのですが登録制になってしまったので、
今回はドッグランで遊ばずに退散。




ひと通り、公園を一周したので帰りましょう♪




IMG_4694.jpg

帰りの車の中のクピこ。
最近よく、後部座席にいくことが増えました。



IMG_4696.jpg

みんなでお散歩できたのが嬉しかったのか、ずっと笑顔♪




IMG_4698.jpg

うへへぇ、すっごい顔して笑ってますよ。
喜んでもらえてパパママもうれしいよ。



IMG_4691.jpg
「「すごい顔」は余計でしょ???」




。。。あい、スンマセン(^^ゞ




IMG_4689.jpg

でも久し振りに満面の笑みなので、私たちも幸せでした。




さすがのパパママもお疲れなので、
帰りにスタバのドライブスルーに寄って、飲み物をゲット。



IMG_4699.jpg

ママちんは「キャラメルフラペチーノ」
この甘い香りにクピが反応して、匂い嗅ぎまくり!(笑)



飲み物を飲みながら家に戻り、クピはお昼寝タイムへ。
そしてパパママは夫婦(?)水入らずでおデート。



近くに映画館があるので、久し振りに映画を観てきました。
観てきたのは「グラン・トリノ」



パパと映画観たのは「犬と私の10の約束」以来だったので嬉しかったぁ♪



せっかく一緒に休みだったこともあって、クピとの家族の時間も大事ですが、
二人の時間も少しつくることができて休日を思いっきり満喫することができました。
GWも3日間、パパと一緒にお休み取れるので、
今度はどこに行こうか、今から色々考え中です♪

21:17  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

クロちゃんいい笑顔。
すっかり新しい環境に慣れたのですね。
パパさんが大好きなのね。
うちも好き・・・
欲しがるから可愛そうとか言って余分に食べ物あげるんだもん。

穏やかな感じの公園ですね。
ゆっくりお散歩が楽しめそう。

二人の時間、大切ですね。
うちもこの間、かおさんのまねっ子して出かけたコースの晩、三人で焼き肉に行きました。(笑)

去年のかおさんのブログからあのツツジに憧れていたんです。
パレットみたいで綺麗でした。
連休、楽しんでくださいね!
ゆゆ |  2009.05.01(金) 10:05 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

ウチもパパが甘いんすよぉ。
頑張ってダイエットしても、なかなか痩せなくて、
「何でだ??」って思ってたら知らない間にオヤツあげてんの!(笑)
可愛すぎてさぁ~。。。って理由。。。
なんちゅー理由でしょう(爆
だからパパっ子になっちゃったんですね。

塩船&龍神コースを堪能していただけたようで嬉しかったですよ。
本当にキレイに咲いてましたね♪
大ちゃんもうれしそうな笑顔だったから、
ご紹介した私も喜んでしまいました。

ゆゆさんファミリーもいいGWを♪
かお |  2009.05.02(土) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/26-e7646906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
