09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は散々??

2010.03.20 (Sat)

今日はクピとおデートする予定だったのにもかかわらず、
朝から洗濯機が反抗しやがりまして(笑)、
フタ開閉のボタンをいくら押しても開いてくれず、
1時間ぐらい洗濯機と闘ってヘトヘトでした。






最終的には夜になって開いたんですけどね。
我が家の洗濯機は典型的なキマグレンなようです(^^ゞ








予定よりも1時間遅れで行動を開始することになったママクロ。
特にママちんは出鼻をくじかれたので、もうおデートする気にもなれず
「今日時間がなくて行けないよぅ(T_T)」とパパちんに泣きつく始末(笑)






IMG_3045.jpg

パパちんに「お昼すぎまでのレースは勉強しなくていいぐらいのものだから
それぐらいまで気分転換にでもデートしておいで♪」
と言ってもらったので、ヘコたれながらもおデート開始!






IMG_2986.jpg

2時間しかない間におデートして、ランチする予定なので、
今日は多摩中央公園に出没してきましたよ。







IMG_2985.jpg

今日は休日、そして暖かい日なので家族連れで賑わっておりました。







IMG_3008.jpg

芝生に座って日光浴中♪







IMG_2989.jpg

でもクピは周りのことが気になる様子でキョロキョロ。







IMG_2990.jpg

IMG_2992.jpg

ちょうどランチタイムだったので、
周りの家族連れの人たちが太陽の下でお食事してたんですよね(笑)






クピにも後でご褒美あげるから今はガマンしてね♪






IMG_2994.jpg
「うん。。。でも、いいなぁ~、美味しそうだなぁ~」







クピには酷な話だったようです(^^ゞ







クピはもっと美味しいのが待ってるよ♪頑張れっっ\(^o^)/








IMG_2998.jpg
「ホントぉ??」






あ。。。ちと疑ってるね??(笑)
大丈夫、大丈夫!公園で散歩し終わったらカフェ行ってあげるから♪







IMG_3000.jpg
「じゃ、いいよ、ガマンするぅ。。。」







納得できてないカンジですけど。。。?(笑)







IMG_3015.jpg

IMG_3018.jpg

クピが周りばっかり気になっていたので(笑)、
ちょっと芝生を歩いたり、お水のところに行ったりして気晴らし。







IMG_3021.jpg
「あそこでも何か食べてる。。。」







まだ気になるんかーーーーい!!(笑)
わかった、わかった!じゃ、公園でのお散歩終了してカフェに行こう!!(>_<)







IMG_3027.jpg
「うん、行く行くぅ~♪」







あああああ、何てヤツなんだ。。。
ママちんはもうちょっと公園で気分転換したかったゾ(T_T)






駐車場に向かう途中、パグちゃんに遭遇したので軽くご挨拶♪






IMG_3029.jpg

いちごちゃん、6歳の女の子です♪





IMG_3031.jpg

先日おメメの手術をしたらしくて、久々のお散歩だったんですって♪






IMG_3033.jpg

こんなに優しいパグちゃんなのにクピはやはり最初吠えまくりました(T_T)
すぐ落ち着いて、ちゃんと挨拶できたんですけどね。。。






ってかクピ、パグちゃんには絶対に吠えますね。それもおっとりした子。
何でなんだろか。。。クピの中で何かあるんでしょうね。
ただ「大人しいから生きてる??」って思って吠えてるだけには思えなくなりました。
これはまたちょっと様子見てみる価値ありそうです。
パグ以外の犬種には物静かな子であっても吠えません。
もう少しクピこ研究を続けてみます(笑)






さてさて、いちごちゃんへのご挨拶も終わったので
お待ちかねのカフェに向かいましょうかね♪






IMG_3042.jpg

見てくださいよ、カフェに向かう時のクピこ。
すっごい喜んでいるのが表情に出ていて、
口元が軽く上にあがって「エヘッ」って感じの表情です。
ずっとこの表情で助手席に座ってましたよ。気持ち悪い。。。(笑)






IMG_3046.jpg

今日行ったのはFunny faceさん。久しぶりでございます。







IMG_3047.jpg

クピなんて嬉しさ余ってママちんのお膝でスタンバイですよ。。。
ママちんよりも先に食べてやる!って勢いなんでしょうね(笑)






IMG_3048.jpg

今日はママちん、チャーシューボウルをオーダー。






IMG_3049.jpg

クピには馬肉のボイルを。






で、ここでまたアクシデント発生!
デジイチの充電がなくなりやした。。。
今日は本当になんてついてないんでしょう。。。(T_T)






なので、ここからケータイでの写真です。






20100320124512.jpg

色々とアクシデントばっかりでムカついたので、
ママちん、頼む予定なかった自家製プリンも頼んじゃいましたよ^m^






20100320123153.jpg

20100320123214.jpg

クピも嬉しそうに食べてくれたのでよかったです♪
今日は公園からずっとガマンしていたからか、
カフェでも全然大人しくしてなくて、
ママちんの食事に手を出したり、ママちんに体当たりしてきたり大変でした(笑)






でも本人はすごい楽しいみたいで、






20100320123403.jpg

ずっとこの笑顔をしてくれました。






ま、楽しんでくれてよかったよ。ママは朝からトラブルばっかだったし、
挙句の果てにはクピに体当たりされたり散々だったけどね。。。(笑)






こんなカンジで今日のおデートは終了しました。






明日の関東地方は大荒れだということなので、
お出かけしている人、お出かけ予定の人は気をつけてくださいね。
風が結構強いみたいですので。






ではでは、あと2日間の三連休を楽しんでくださいませませ\(^o^)/




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








23:08  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ポカポカな日
公園でお弁当食べるのって
美味しいよね。

クピたん、まわりから
美味しそうなニホイが気になって
公園散歩どこじゃなくなちゃったのね。

りきなら、そのニホイの元へ
何気に近づいて行ってアツ~イ視線を
送りそうだわ。

3連休の最終日、明日
お友達トイプーちゃんとグラモ&
相模湖のイルミネーションに行きま~す


なかちゃん |  2010.03.21(日) 22:06 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

おー、相模湖でそんなイベントがあったんですね♪
それもHP見たら今日まで!
どうでしたか?楽しめましたか?
HPではすごいキレイなイルミネーションだったので楽しかっただろうなぁ~。
今度は行けたらいいな♪

パグは基本的に食欲旺盛ですもんね。
ちょっとした美味しそうな匂いにも敏感でございます。
今度、りきちゃんとクピで周りの人のところへ襲撃しにいきませう(笑)
かお |  2010.03.22(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
