10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からきょ~れつぅ

2010.03.19 (Fri)

昨日は朝から色々とやらかしてくれたクピこさん。







朝、目覚まし鳴る前に
ママちんの顔面に思いっきり鼻水を飛ばして起こし、
爆睡していたママちんも、とっさに「ぅおうっ!」って叫ぶわ、
それみたパパちんがウケてるわで賑やかなお目覚めさせてもらいました(笑)






IMG_2973.jpg

そして夜は夜で、パパちんと縄遊びをしている最中、
クピが興奮しすぎてパパちんの右腕をガブッ!!!と。
これみたママちんが大激怒(笑)
(ってか、パパちんの腕、色白ね。。。ママちんと交換してほしいわ。。。(笑))






思いっきりクピのケツをひっぱたき、首を片手で掴んだ上、顔面に向かって
「噛んでいいと思ってんのかっ!!!パパに謝んなさーーーーい!(>_<)」
怒鳴ってやりました(^_^)v






IMG_2971.jpg

それなのにママちんの足元ばかりいるクピこ。
何回もパパちんのお膝にクピを乗っけて、
「ちゃんと謝ってきなさい!」ってやってくるんですけど、
すぐお膝から降りてママちんのところに戻ってきます。







IMG_2972.jpg

でもねパパちんには悪いと思ってるんですよ。
ママちんの足元にいながらも目線はパパちんですからね♪
だったらママちんの足元にいないでパパちんのところに行けっちゅー話ですよ。







ま、すごい血相のまま至近距離で怒鳴られたのでビビったらしく
ママちんのご機嫌とりをしてるんです。
そんなにママちんの怒り方って怖かったかしらん。。。(^^ゞ
滅多に怒鳴ったりしないので、怒鳴られると怖いらしいです(笑)






20100319120236.jpg

さて今日は気持ちいいお天気&暖かい!
なので以前行った同じ市にあるデカい公園までお散歩に行ってきました♪






せっかくキレイな公園なのにデジイチを忘れてきたワタクシです(^^ゞ







20100319122002.jpg

公園に咲いている桜も満開でキレイで、みんな記念撮影しまくり状態♪







20100319115653.jpg

でも近づいてみると、たくさんのミツバチさんがブンブン。
それも全ての桜の木にすごい数のミツバチがいたので
気軽に記念撮影することもできず、







20100319115501.jpg

近くのイスに乗って、桜をバックにさつえいしてみました。








20100319115507.jpg

ちょっと離れてしまいましたがキレイですよね♪







20100319120351.jpg

20100319115935.jpg

今日は公園でのランチもなく、軽く歩いて帰ってきました。
それにしても今日は子供連れのファミリーが多かったですねぇ~。
今日は金曜日の平日おね??






って疑問に思ってたら今って春休みなのねん。
社会人になると春休みの感覚がないので、
いつも平日の子供の多さで知るワタクシです(笑)






そういえば明日から普通は三連休なんですよね♪
特に明日は天気もよくて気温も20℃ということなので行楽日和\(^o^)/
うちもママクロでお昼まで遊びにでかけようかと計画中。







でも朝から出かけてお昼すぎに戻ってくるとなると行動範囲が決まってしまいますが(笑)
ま、それでいいんですわ。
ワタクシ近場しか運転できませんから(爆







さて明日はどこに遊びに行こうかなぁ~。
そういう行程とかを考えるとワクワクしますよね。
皆さんも素晴らしい三連休をお過ごしくださいね\(^o^)/




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






22:17  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

久しぶりです
何と綺麗な公園でしょう
写真撮る腕もいいんでしょうね
凄く目の保養になりました^^
クロちゃんも桜バックに凄く目立ちますね
黒だからなお更目立つのかなぁ
素敵です^^
ゆき&サチ |  2010.03.20(土) 10:03 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

本当にご無沙汰してますぅ~。遊びにきてくれてありがとうございます!
私はいつも更新された時には伺っていたんですが、
いつも読み逃げしてしまってました。ごめんなさい~m(_ _)m

そして写真のことも褒めていただいてありがとうございます。
すっごく嬉しいお言葉ですぅ(*^_^*)
こっちの方の大きい公園は結構手入れがされていてキレイなんですよ。
特に今は春で暖かくなってきたので、
たくさんお花が咲いてくれて、見ているだけで癒されます。

かお |  2010.03.20(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
