07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

似てますよ♪

2010.03.18 (Thu)

今日、家でバタバタやっている間、
最初はママちんのジャマばっかりしていたクピが、
気がついた時にはいなくなっていました。






ん??クピ、どこ行ったんだ?お布団か?
と思ってお布団をめくってもいません。







お布団以外に行くとこってどこだろ?と思って探してみると、







IMG_2966.jpg

ここで日向ぼっこしながら息を潜めておりました(笑)






まだお外は肌寒いけれど、
窓際はお日様が入ってポカポカなのを知っているんですね♪






IMG_2968.jpg

すごい気持ちよさそうに寝ていました。







IMG_2967.jpg

いいね、いいねぇ~。ママちんもヌクヌクしながら寝たいよぅ。
用事済ませたらマッタリしようかな♪






そう思いながらしばらく気持ちよさそうに寝ているクピこに見惚れていました。
それにしてもクピこさん、







IMG_2969.jpg

どう見てもミニチュアのトドかオットセイにしかみえない体型、
何とかなりませんかね。。。(笑)






この前、パパちんにも
「良く見るとクピの体型はトドみたいだなぁ~♪」って笑われていました。







IMG_2965.jpg

でも。。。似たりよったりな気が。。。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウッヒョヒョーイ♪




↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







20:24  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
