07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

下調べ

2010.03.17 (Wed)

今日は予定があってクピこと一緒に南大沢へ♪







20100317131625.jpg

ママちんの用事を済ませてから
南大沢のアウトレットに行ってお散歩してきました。







今日はデジイチ持っていかなかったので写真撮れませんでしたが、
大学がある通りの桜も、すごい大きくプクッと蕾ができていましたので、
やっぱりこっちは来週ぐらいに開花なのかもしれませんね。







いやぁ~、桜ってキレイですもんねぇ~。
ホームタウンにも桜の名所がありますが、
どこでもキレイな桜を見ると感動してしまいます(*^_^*)







で、アウトレット内にあるペットショップを散策していると
「あー、パグちゃん♪」と言ってくれた人が♪






ど~もど~も♪と挨拶しに行ってみたら、
なんと偶然にも「ふがれす」代表のとらおさんぢゃあーりませんか!!\(◎o◎)/!
すごい尊敬する人なので感動してしまったママちん(笑)
クピもとらおさんにナデナデしてもらって大喜びでございました。







悲しいことに今日は、ふがれすで預かっていたワンちゃんが亡くなったということで、
南大沢近くの霊園に行く予定なんだそう。。。
正式な飼い主さんが決まらないまま亡くなってしまって残念でしたが、
預かりさんのところで優しく親身に育ててもらえて幸せだったことでしょうね。
とらおさんを始め、ふがれすメンバーの皆さんの素晴らしさには
ワタクシ本当に頭があがりませんm(_ _)m






ここでとらおさんとも別れて、またお散歩続行でございます。







20100317143943.jpg

椅子に乗っているところを写真撮ろうと思ったんですが、
なかなかこっちを見てくれず。。。






20100317144010.jpg

テラスで食べているお客さんが気になって仕方がなかったみたいです(笑)
前にここで食べた時が楽しかったんだろうなぁ♪
また今度、ここに連れてきてもらおうね♪
。。。ってママちんが連れてけばいいのか??(笑)






そうそう、昨日クピにお留守番してもらっている間に、
パパママ二人であるところに偵察に行ってきました。







20100316171844.jpg

車をちょっと走らせたところにある公園(本当は公園っていう名称じゃないけど(笑))
クピと散歩しにいく公園もある程度決まってきてしまって、
クロが。。。というよりもママちんがマンネリ化してしまったので(笑)、
どこかいいところがないかなぁ~とホームタウンの地図を見ていた時に見つけた場所。







ママクロでお散歩に来る前に、パパママとで公園の下見に来たというわけです(^^ゞ
散歩前に下調べする飼い主って一体。。。(笑)
我が家は究極の過保護でございます(^_^)v







ここは、やはりワンNGのエリアがありますが、
殆どのところがワンも歩けるらしく、結構お散歩しているワンちゃんがいました。
近くに川もあって楽しそう♪






でも我が家の場合、クピを川には入れませんけどね(笑)
見るだけでも楽しそうだったので、
今度パパちんがお休みの時にでも家族みんなで遊びにこよう!ということになりました。







まだこんな自然いっぱいの場所があってよかったなぁ~(^^ゞ
また1つおでかけの楽しみになりましたよ。



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







19:28  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
