09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横着者

2009.04.28 (Tue)

先日の日曜日、少し肌寒かったですが、いい天気になったので、
トリミング行く前に近所を散歩してきました。


なんせ土曜日、あの悪天候な日に
「どっか連れてけ!」と訴えた人がいましたのでねぇ。。。(笑)



IMG_4580.jpg

この日も朝からリードがある場所でさりげなく
「ここにリードがあるんだけどなぁ~」とアピっております。




IMG_4581.jpg
「どっか連れてってくれませんか。。。?」




ということで、近所を散歩しましょう♪




IMG_4582.jpg

クピなりに頑張って歩いております。




が、だんだんクロの様子がおかしくなってきました。





IMG_4584.jpg

さりげなく公園にあるベンチを見て
「休憩したいなぁ。。。」とアピールしたり、




記念撮影をしようとすると、

IMG_4586.jpg

やる気ねぇ顔をしたり、




最終的に、いきなりママちんの前に出てきたと思ったら、

IMG_4590.jpg
「歩いちゃダメーーーーーーーーーーーーっ!!!!」



と意味不明な訴えをしてきたり。。。




あなたが散歩したいと言ったんでしょうがよ??(-"-)




せっかくさぁ、キレイにつつじが咲いてるんだからさ、
ちょっとお花を観賞したりしましょうよ。




ほら、お花さん、キレイでしょ?




IMG_4587.jpg
「うん、まぁ、キレイなんだけどさぁ。。。」




「なんだけどさぁ~。。。」の後に何がいいたいのさ?




IMG_4588.jpg
「お花だからコレ、食えないよねぇ?」




。。。まぁね。食用じゃないし、ってか、食われても困るし。。。




IMG_4589.jpg
「やぱりさぁ、外出したからにはさぁ、何か食べたいぢゃん??」




その意味が全然わかりません!
外出=カフェに行くというルールは捨ててください!(-_-メ)



もう、ツベコベ言わず、さっさと歩くよっっ!




おっ、今度は鮮やかなつつじさんだよ♪




IMG_4591.jpg

IMG_4592.jpg

小さい花のつつじさんですが、たくさん咲いていたので、すごい迫力!




よし、ここでさ、クピ、記念撮影しようよ♪



IMG_4593.jpg
「え~。。。」



イヤなのかよ。。。(-"-)

せっかくだから記念撮影!
頑張って、いい表情しておくれよ。




はい、チーズ!!







IMG_4595.jpg

。。。これが、あなたにとっていい表情なわけぇ!??

すごい、つまんなそうにしか見えないんですけど。。。(T_T)



もういいや。。。諦めて帰ろうじぇ。。。





と、ゆっくり歩きながら家に向っていると、
少しずつ元気に引っ張り始めたクピこさん。


早く家に帰りたいぐらい、お散歩が嫌いかえ???




そうブツブツ、クロに文句を言いながら歩いていると、
ある場所でクロが止まりました。





IMG_4596.jpg
「早くドア開けてよ」




。。。





そう、クロが外に行きたがった理由は、
散歩ではなく、車に乗って、どっか行きたかっただけだったのです。




だから最初に、

IMG_4581.jpg
「どっか連れてってくれませんか。。。?」


って言ってたんですね。



クロは最初から「散歩に連れてけ」とは言っておらず、
「どこかに連れてって」って言っていたんです。



あああああ、
そう言われてみればそうですね。。。ってカンジですよね(苦笑)




ワンのくせに歩きたがらず、車に乗って出かけたがるってどうなの??

23:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/25-90e9d185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
