03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんな一緒

2010.03.08 (Mon)

今日はパパちんお休み日♪





気温は低くて肌寒かったけれど、雨は降ってなかったので、
久しぶりに家族みんなでお散歩に行ってきました。






と言っても、いつもママクロが行く公園ですけどね(^^ゞ






IMG_2574.jpg
「ねぇ、ママぁ、これからどこ行くのん?」






うん?みんなで散歩しに行くんだよ♪






IMG_2573.jpg
「パパぁ、ママがヘンなこと言ってるけどホントぉ??」






。。。ヘンなことって失礼だな。。。(-"-)






IMG_2575.jpg
「ホントに公園だった。。。(T_T)」






だから最初から言ってるっしょぉ?(笑)





IMG_2599.jpg

ほら、曇りながらも青空がちょっと見えたりして、
いい散歩日和だよ。頑張って散歩してみようじぇ♪






IMG_2577.jpg
「ねぇ、パパぁ、クピ散歩したくないよぅ」






。。。全然聞いてねぇし。ふんっ、泣きついてもムダでっせ?






IMG_2578.jpg
「そんなこと言わないで頑張って歩け♪」






ぷぷぷ、やっぱり泣きついてもムダでしたな^m^






IMG_2580.jpg
「じゃ、もういいよ!!!(-_-メ)」






怒られても困るんですけどね(笑)





IMG_2584.jpg
「ねぇ、このたくさんある小さい木はなーに?」





あー、それアジサイだよ♪
たくさんアジサイがあるから梅雨時期に来たらきっとキレイだろうねぇ♪





IMG_2592.jpg

いつものお水がある場所にもご案内♪





IMG_2596.jpg
「。。。。。。。。。」





???





IMG_2595.jpg
「。。。。。。。。。」






どしたのん??






IMG_2593.jpg
「いつ来てもやっぱ、お水汚いね。。。」






あ~、それでフリーズしていたわけね(笑)
本当にクピはキレイなお水が好きなんだねぇ。
じゃ、気を取り直して、また違うところも歩いてみようか♪






IMG_2588.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2597.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2607.jpg

今日はパパちんと一緒だったので、
普段は通り過ぎるようなところを歩いて散策してきました。






IMG_2610.jpg

IMG_2615.jpg

クピもやっぱりみんな一緒でいれるから楽しいみたいで、
パパちんとたくさん走りまわっていました。






パパとたくさん遊べてよかったね、クピこ♪


↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







21:00  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
