05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べず嫌い

2010.03.06 (Sat)

今日は昨日とうってかわって雨で肌寒かったですねぇ~。
それも今度の水曜までお天気がよろしくないとか。。。
昨日お散歩行っといてよかったぁ~\(^o^)/






さてさて話題も昨日の続きでございます。






ママクロでお散歩に行ってランチした時の光景をUPさせていただきやしょう♪






IMG_2521.jpg

IMG_2497.jpg

普段「食べれるものは何でもOK♪」なクピこさん(笑)
このパンも美味しくいただきました。






さ、クピこさん、ママちんと一緒にランチしよーっ♪






IMG_2522.jpg
「おっ、待ってましたっっ!!」





IMG_2523.jpg
「。。。。。。。。。」






。。。な、なんですか??






IMG_2524.jpg
「この匂いは一体なんですかね。。。パンらしくない匂いですが。。。」





はい??パンですよ。バナナパン♪
クピ、バナナとかパン食べたことあるから大丈夫だよ。
安心してあーんしてごらん♪





IMG_2525.jpg
「初めて嗅ぐ匂いですよ!? クンクン。。。」





うん、まぁ、初めて食べるパンですからねぇ。。。(笑)





IMG_2526.jpg

大丈夫だって。賞味期限もバッチリなパンだから!!(笑)
そんなこと言ってないで早く食ってみん、ホレホレ♪




ちょっと無理やり口元にパンを持っていってみました^m^





IMG_2530.jpg
「ホントですかぁ??」





疑い深いヤツですねぇ。。。(-"-)
そんなにすごい匂いがするんでしょーか。。。
いや、全然臭わないんだけどなぁ。





全然大丈夫だから食べてみんってぇ!!






IMG_2529.jpg
「ぐええっ、ママ、強引だよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」






何だかんだ文句つけて食わないのが悪いんでしょぉ??







IMG_2538.jpg

一口食べてみてどーよ!? 結構おいしいでしょ??
(ママ食べたことないけど。。。(笑))






IMG_2533.jpg
「う~ん。。。ペロペロ。。。」






IMG_2534.jpg
「ま、普通のパンですな♪」






だから最初から言ってんぢゃんっっ!!(>_<)






クピこは普段、食欲旺盛なんですけど、

① パパママ以外の人から食べ物を差し出された時
② 見たことない食べ物だった時
③ 知らない匂いだった時

この3条件が重なると即座に食べず警戒して様子をみます(笑)
カフェで写真を撮ってもらう時などにオヤツで釣ると思うんですけど、
撮影が終わったあとのそのオヤツすら警戒して食べません。
そのオヤツをカフェのママさんとかから貰うものならフリーズします(笑)





でもそのオヤツをママが受け取って、ママからクピにあげると
警戒しながらも少しずつ食べたりするんです。





何事も最初は警戒するみたいで(^^ゞ






そのくせに道端に落ちているものとかは猛ダッシュして食うんですよ。。。
そっちの方が危険いっぱいだからやめてほしいんだけどなぁ。。。






以前、落ちてたものを食べたら体調おかしくなった!っていうニュースありましたもんね。






人から直接もらえるものは警戒して、
道端に落ちているものは大丈夫!という考えの方がおかしいんでっせ??





だからいつもお友達からお菓子もらうと
「あらクロちゃん、これ苦手??」って言われてしまうんです(^^ゞ
苦手ではなくて「食べず嫌い」なだけなんですけどね。






この食べず嫌いもママちんにそっくりです。。。(笑)
こんなところまで似なくていいんですが(^^ゞ


↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
20:25  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
