07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気持ちいいね♪

2010.03.05 (Fri)

今日は久しぶりにいい天気♪
そして気温も20℃台っちゅーことで暖かい。






こんな素晴らしい日を逃しちゃなんねー!と、
朝から家中の窓を開放し、掃除ざんまい(笑)





IMG_2493.jpg

その間のクピこさんは我関せずといった感じで二度寝中(^^ゞ






ね、ね、掃除も終わったしさぁ、そろそろお昼も近いことだから、
散歩がてらランチしてこようじぇ♪





IMG_2495.jpg
「あん?またそんなこと言って騙そうとしてるっしょ??」






ママちん、そんなに騙したことありませんけど。。。?(T_T)






IMG_2497.jpg

あ~ぁ、今日は公園でこのワン用のパンでもあげながら
一緒にお昼食べようかなって思ってたのになぁ~。






残念だなぁ~。。。





IMG_2496.jpg

と言ってもまだ少し疑ってるらしく、
お布団の中からパンをガン見(笑)
どれだけ疑ってるんだよっていう話ですわぃ!!






そんな抵抗もむなしく、クピこと一緒にお出かけスタート♪






まずはクピのフードがそろそろなくなりそうだったので、
それを買いに行き、ママちんのお昼を調達してから向かいました。







IMG_2550.jpg

いやぁ~、本当に今日は素晴らしい天気♪
暖かくて過ごしやすいですよ。






IMG_2502.jpg

小さい鉢植えにあったお花を見て楽しんだ後、
芝生でマッタリ。






IMG_2503.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2511.jpg

家を出るまではイヤイヤだったものの、
公園に着くなり元気になったクピこさん。
珍しく芝生を満喫しておりました。






さ、今日はもうちょっと歩いて展望台まで目指しますわよ♪






IMG_2512.jpg

よし、ここでランチにするとしましょうか♪






IMG_2513.jpg
「はいはーい♪」






食べられると知ると元気、元気。
今までトボトボ歩きだったのに引っ張って歩いております(^^ゞ







IMG_2516.jpg

まずは景色を楽しみましょう♪
この展望台からは住宅街ばかりしか見えませんが
それでも結構リフレッシュできます。






IMG_2518.jpg

クピこさんもママちんと一緒に景色を楽しんでおりました。






さて椅子に座って食べようじぇ♪






IMG_2519.jpg

ママちんはマックのハワイアンバーガーにしてみました(笑)





IMG_2520.jpg

クピもワン用のパンを食べています。
食べてる時の模様は、ちと長くなりそうなので今回カットしましたが、
次回、この話題をUPしますね。
何気に楽しかったので^m^





IMG_2539.jpg

ママクロでゆっくりランチを楽しんでいる間、
「お座り!」を何度もしているうちに、あることに気付いたワタクシ。







IMG_2540.jpg

ケツがイス、ギリギリまできてました(笑)
何故か後ずさりしながらお座りしていたらっしーです。






無事にランチも終了したので、そろそろ帰りましょうか♪






IMG_2542.jpg
「っあ゛~、うまかったぁ~♪」






。。。オマエはオッサンか!!!(-"-)






IMG_2543.jpg
「お腹いっぱいになると眠くなるよね」







IMG_2544.jpg
「ふわぁぁぁ~~~~っ」






こんなところで、あくびするとはねぇ。。。






IMG_2545.jpg
「あはっ、見られちゃった♪」






なんだそりゃ(笑)





でも晴れた日にお外で写真を撮ると
シャッターがすぐおりてくれるので有り難い♪
家で撮ろうとすると全然シャッターがおりないのでブレブレばかり。
今回みたいなあくびする写真なんて撮れたことございまへん。
でも、みんなのブログを見るとキレイに撮れてるんだよなぁ~。






。。。どーやって撮ってるのん??(笑)






あ、話それましたね。。。(笑)






そんなこんなで公園での帰り道も楽しみながら帰宅。
今日は何気に暑かったし、お腹もいっぱいになったこともあって、
家に着くなり布団に潜り込んだクピこさん。






IMG_2554.jpg

さすがにこの両手だけ出して寝る姿にはビックリしましたよ(笑)
どうやれば、こういう寝方になるんだ。。。?






IMG_2555.jpg

あ。。。こうなってるのね(笑)





こんな寝方をしながらも爆睡してるだけ、
今日は楽しかったらっしーです。






。。。楽しかったというよりも、ただ疲れただけだと思いますが。。。(笑)






ちなみにコヤツ、完全に爆睡してると思ったら、
20:00になったらムクッと起きてきやした。。。






20:00過ぎから夕飯を待ち構えるようになったからか。。。?
それにしても20:00ピッタシってどーかと思うのですが。。。
何気にクピの中で20:00にセットされている体内時計があるらしいでふ(笑)






ではでは次回、ランチ中のクピこさんをUPさせていただきまーす\(^o^)/



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






20:25  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

ほんとに昨日は暑いくらいだったね。
私も休みましたが確定申告だったのでこりきは留守番。散歩も行かず太る一方。
ああ、パグ時計は正確。
こりきも朝6時、夕方6時には「かーちゃん、そろそろメシですわよ」って催促するもん。

クロちゃん、パン好き?
こりきも落ちてるパンを拾い食いする時があるよ。
ホントはいけないのに、トマトとかもあげちゃったりしてて月1回のオシッコ検査にビビってますよ。
としちゃん |  2010.03.06(土) 08:18 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

おお、確定申告でしたか♪何気にめんどくさいですよねぇ(笑)

こりきちゃんにも体内時計が存在してるんですか。
今まで感じたことなかったんですけど、
結構、体内時計って正確なのね。。。と笑ってしまいました。

クピは食べれるものは基本的に何でもOKなんです♪
でもNGなものもあって。。。それは今日のブログで(爆

トマトも結構体にはいいものだって聞くから、ワンでも普通はOKなんですけど、
シーシーに影響が出たら。。。と思うとビビりますよね。
特にこりきちゃんはクピと違って、反応がでやすいので心配です。
毎日頻繁にあげてるわけではなかったら、
あげる量も少なくして、あとは療養食を頑張って食べてたら
そこまで反応でないのでは。。。とも思うんですけどね。

こりきちゃんの反応、出ないことを祈ってますっっ!!
かお |  2010.03.06(土) 18:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
