09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひなまちゅりぃ~♪

2010.03.03 (Wed)

。。。っていう歌、昔ありませんでしたっけ。。。?(笑)






ま、その話はおいといて。。。と。







有り難いことに、我が家も3人ほど女の子がおりますので、
バッチシひな祭りのお祝いをしました♪





。。。「え、3人?」って思われた方はどなた!??
れっきとした女の子がクロを含めて3人おりますよぉ。






クピことぉ、ココぴとぉ、ママちん♪ね、ちゃんと3人でしょ?(爆
一応ママちんも女の子どぇ~っす(^_^)v
。。。って自分で言ってて寂しくなってきた。。。(笑)





ということで、







IMG_2412.jpg

ココぴの祭壇にもお菓子を飾りました。
ええ、このお菓子は人間用。
近いうちママちんの胃袋に消えていきますが何か!?(笑)






ってか、昔、小さいお雛様の置き物があった気がするんですが、
引っ越してきた時に、どっかにしまい込んだらしく見当たらなかったんですよねぇ。。。
ココぴの祭壇に飾ることができず残念。
来年はちゃんとした置き物を買おっと。。。( ..)φメモメモ






IMG_2413.jpg

そしてママクロにはイチゴ~♪
それも滅多に買わない「あまおう」♪(笑)






その他のディナーは♪
(簡単すぎてディナーって言うほどのじゃないですけど。。。(^^ゞ)






IMG_2416.jpg
ちらし寿し






IMG_2415.jpg
こうや豆腐と、しし唐&おナスの揚げびたし






IMG_2418.jpg
デザートのイチゴちゃん






IMG_2419.jpg
そしてこれがクピこ用のイチゴちゃん。







こんなカンジです。






今日のデザートにイチゴがあると知っているクピこさん。
夕飯時には大騒ぎでございました。






IMG_2434.jpg

最初は大人しく座っているものの、






IMG_2432.jpg
「クピのイチゴはまだですかっっ!?」






と手をついて訴えております。






IMG_2420.jpg

最初はパパちんもイチゴを口に入れてあげていたのですが、
最終的にはめんどくさくなったようで、







IMG_2431.jpg
「めんどくさいから、クピこ、このまま食っちまえ♪」






と、器ごと直接あげておりました。。。おいおい。。。(笑)






無事にイチゴを食べ終わったクピこさん。
何気にイチゴが大好物なので、
「おしま~い」と言っても諦めきれないらしく、






IMG_2437.jpg

こんなところから顔を出して
「やっぱりもうないんですか。。。?」という目でパパママを見ておりました^m^





さりげなくクピの口元にイチゴのエキスがついちゃって怖いっすね。
口元に赤い汁つけてるなんてドラキュラちゃんとクピこぐらいなもんでっせ^m^






ま、何とか我が家も無事にクピこの成長をお祝いして、
質素ながら楽しいひなまつりを迎えられて幸せな1日を過ごしました(*^_^*)






皆さんにとっても、良いひなまつりを迎えられますように\(^o^)/



↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







23:02  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
