05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

怒られました

2010.03.02 (Tue)

さて、今回は夜中のUPでございます(笑)
その理由は後程。。。





月曜はワケあってパパママ揃って横浜まで行ってきました。






今回は残念ながらクピこさんはお留守番。
それを知ったクピこさん、朝からドヨドヨです(笑)






IMG_2364.jpg

IMG_2365.jpg
「ママ変なこと言ってるけど、パパぁ、クピ、お留守番じゃないおね!?」







IMG_2368.jpg
「連れてってくれますおね!??」






パパちんの足元に居座って、
しつこいぐらいに問いただしておりました^m^






パパちんに「クピは今日お留守番だよ。ごめんなぁ♪」
と言われ、ショック受けまくり。







IMG_2366.jpg
「は。。。???」






いやぁ、今日のクピこさんは本当にしつこかったなぁ(笑)
最近パパと一緒にお出かけしてないから寂しかったみたい。
また今度、天気いい休日にでもどっか連れてってもらおうね♪






フテくされてるクピこさんをなだめつつ外出開始でございます。







同じ県内なのにあまり行かない横浜。。。(笑)
滅多に来ないからということで、
アポ取っていた予定を早く済ませて、あとは横浜観光をしてきました♪






IMG_2372.jpg

予定前のランチで腹ごしらえしたのは古奈屋さん。
一度は行ってみたかったお店なんですよねぇ~。
何気に有名っすよね!?あれ、違ったっけ??(笑)






IMG_2369.jpg

この店内は結構いい雰囲気のお店でした。





IMG_2371.jpg

パパちんは「えびカレーうどん」






IMG_2370.jpg

ママちんは「もちカレーうどん」をオーダー♪






IMG_2375.jpg

IMG_2374.jpg

あとは中華街まで行ってブタまん食べたり、







IMG_2376.jpg

元町を散策してベイブリッジを見てきたりして楽しんできました\(^o^)/






で、帰ってきたのは22時頃。







あい、もちろんクピこさんはお怒りでございましたよ。
腹へってるのに夜遅くなっても全然帰ってこないから
当たり前っちゃー、当たり前なんですけどね^m^






なので家に着くなり、すぐ夕飯をあげて、
あとはクピの気の済むまで遊んでやりました。






IMG_1970.jpg

疲れて帰ってきてる体にムチ打って、
頑張って遊んで やってる のに、
お怒り中のクピこさん、縄のおもちゃをブンまわしては
パパママにぶつけて八つ当たり。。。
特にママちんはぶつけられた箇所の青タン確実ですがね(^^ゞ






あ~ぁ、せっかく遊んで やった のによぉ。。。
ホントめんどくさいヤローだゼ。。。(-"-)


↓最後にこの「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






00:01  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
