04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビビりすぎです

2010.02.28 (Sun)

先日、高幡まで行った時の話。







IMG_2245.jpg

いつもの通り、ってか、すごいヤル気ない座り方でドライブしている時、








IMG_2247.jpg
「バウバウバウバウッ!!」







と、突然、外に向かって吠え始めたクピこさん。







IMG_2248.jpg

運転しているママちんには状況が把握できなかったので、
しばらく吠えまくっているクピこさんの行動を見ていると、
何で吠えているのかがわかりました。








いつも揺れない
IMG_2249.jpg

この赤マルにある木に吠えとりました(笑)






そーなんです。クピこさんは
「動かないと思っているものが動くこと」
逆に「動くものだと思ったのが動かないもの」があると
ビックリして吠えてしまうタイプです。







なので、







去年の旅行で宿泊先にいた看板犬の結ちゃんに吠えまくりました。
IMG_8733.jpg
↑コレ、クピは置き物だと思ったらっしーんですよね(笑)
でも急に動いたのでバウバウ吠えまくったというエピソードがありやす。







本当にクピはヘンなところがママちんに似てビビりすぎでございます(^^ゞ








だからって今回は木に向かって吠えるとはねぇ~。
その時、ちょっと風があって揺れたから驚いたのかな。
それにしてもビビる許容範囲が少しずつ広がってきている気がします。。。
年をとるにつれて気が小さくなってきたのでしょーかね♪^m^ぷぷぷっ




↓最後にこの「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







22:28  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

こんにちは♪
ご無沙汰しておりました!

クロっぴの後姿 可愛いね。
そのビビリ うちのたまこと一緒!
みてると思わず笑っちゃいますよね。

アルカンジュさんへ来られたの~?!
あーー残念 金曜日だったのね・・。
土曜ならご一緒させて
欲しかったです。
次回は是非お声かけてくださいな!
まるたま |  2010.03.01(月) 12:02 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

本当にご無沙汰しておりますぅ。

そーなんですよ、アルカンジュに行ってきました。
何気にあのお店の雰囲気とハンバーグが大好きでして(^^ゞ

今度是非、アルカンジュに限らず、
一緒に遊んでくださいませませ♪

そういえば、たまちゃんもビビりぃでしたっけね。
突然なので最初はビックリするんですけど
結構可愛いんですよね。いつも笑ってしまいます^m^
かお |  2010.03.02(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
