09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激しすぎて

2010.02.27 (Sat)

よくよく考えたら、また殆ど毎日ブログUPしているワタクシです(爆
本当にブログが好きなのね、ワタシったら。。。^m^






ではでは本題に入りましょう♪






昨日、お部屋の掃除をしていて、
犬飼いには恒例(?)のコロコロをしていた時のこと。







意外なものがコロコロにくっつきました。







IMG_2312.jpg

さて、これは何でせう。。。??






実はこれ、クピの歯。それも前歯(笑)





IMG_2311.jpg

4歳にして歯の生えかわり???ってビックリしたのですが、
生えかわりでも何でもなくて、
パパちんとの遊びが激しすぎて歯が抜けちゃったんですな(笑)






IMG_1368.jpg

何せ最近、この遊びがクピのマイブームでしたから。。。






パパクロ揃って、全力で引っ張ったり、取ってこい遊びをするので、
ふとした拍子に縄が歯に引っ掛かって根っこから抜けてしまったらしい(^^ゞ







IMG_1364.jpg

いつもこの笑顔をして遊んでいるので
楽しいんなら、ま、いっか♪って思って遊んでいましたが、
歯が抜けるまで遊ぶものではないので(笑)、
これを機に、縄の引っ張りっこ遊びはしばらく禁止です(^_^)v





クピこも歯が抜けてまで遊ぶもんぢゃないよ!??






IMG_2313.jpg
「なにコレ、米粒??」






んなわけねーだろ!!!何でも食いものにしよってからにっっ(-"-)

これはクピの前歯っしょぉ???
大きくなったら歯は抜けちゃダメなんだから、
もうこれからは、ここまでして遊ばないのよ??
一度抜けたらもう生えてこないんだからね?






ってか、歯が抜けた時、痛かったっしょ?
今度はちゃんとパパママにアピールして「痛いよぅ」って伝えてね?







IMG_2320.jpg
「うーん、そういえば痛かった。。。かも?」







「かも」かよ。。。(^^ゞ







IMG_2322.jpg
「でもあの時、ちゃんと伝えてたんだけどな。。。」






え。。。?
はい。。。?








そうなんです、歯が抜けたと思われる日、
パパちんと取ってこい遊びをしていたら、急に止まって
パパママの顔をずっと見ていた時があったんですよね。。。






あの時に歯が抜けちゃったらしくてですね(^^ゞ







ちゃんとクピがアピってるのに
気付かずに遊びを続けちゃったのが悪かったなぁ。
ごめんよクピこ。パパママも反省してるから、これからは大人しく遊ぼうね(^^ゞ







ちなみに今回ゲットしたクピこの歯は、
ココぴの歯が入っている陶器と一緒に入れてあげました。






IMG_2327.jpg

クピこの小さい時の生えかわりした歯は
クピに全部食べられてしまってゲットできなかったので、
大人の歯だけれど、手元に残せてちょっと嬉しいかな。。。







あ、こういうのって喜んじゃダメなのかな(笑)






でも、大事に保管していこうと思います\(^o^)/







IMG_2324.jpg

ちなみに歯が抜けたクピこは相変わらず、
食欲旺盛、昼寝もしながら元気いっぱい遊んでいますのでご心配なく♪






皆さんもワンとの遊び方には気をつけてくださいねん^m^







では最後に昨日のクピこちゃんクイズの答え♪






IMG_2291.jpg
「いい子にしてるんだから、早くちょうだいよ!」







でした。
今回はちょっと長文だったから難しかったかな?
また面白い表情があったらクイズに出しますねん(^_^)v



↓最後にこの「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
19:52  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
