05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肉食系ですので

2010.02.26 (Fri)

数日前まで、2月26日(金)の天気予報は晴れ。それも気温高い!となっていたので、
これはカフェでランチっしょ♪と、あるお店に予約を入れていたママちん。






が、いつの間にか金曜の天気予報が雨になっとった。。。(笑)





とりあえず雨はお昼すぎから。。。ということだったので、
じゃ、午前中に少し散歩してからランチして帰る予定にしよう♪と計画たてました。







まずお散歩にと行ってきたところは高幡不動(笑)
ここはたま~に行きたくなる場所なんですよね。






IMG_2250.jpg

ここもたくさん梅が咲いていてキレイでした。







IMG_2253.jpg

クピも大好きなお水を見つけて大はしゃぎ♪






IMG_2251.jpg

せっかくここにも梅があるから記念撮影してみよっか。
ちょっとした高台もあるから写真も撮りやすいし♪






IMG_2261.jpg

うーん。。。






IMG_2259.jpg

なかなか梅がキレイに撮れませんねぇ。
ママちんの希望では、もう少し梅に迫力あるように撮りたいんだけどなぁ~。
梅は問題なく満開なのに写真で撮ろうとすると寂しく写る(T_T)






IMG_2260.jpg
「ママの腕が悪いのでは。。。?」







ぶっ飛ばずゾ。。。(-"-)






ま、いいや。一応、梅と記念撮影できたし。。。(笑)







軽く境内を一周してからカフェに向かいました。







IMG_2264.jpg

今日行ったところは立川にあるアルカンジュさん。







久しぶりにここのハンバーグが食べたくなりましてん(^^ゞ







それも先日行ったお友達から
「席が空いてたら中で食べれるよ♪」と有り難い情報を教えてもらえたので、
あえて予約して行ってみたんでございます。







IMG_2286.jpg

この店内の雰囲気も大好きです。






IMG_2296.jpg

クピもいい子でママの足元でお座りしています。





IMG_2299.jpg

ここは大人な雰囲気のお店な分、騒げないカンジなので、
クピみたいに大人しく待っててくれると助かります^m^






IMG_2284.jpg

今日ももちろんハンバーグランチをいただきました♪






IMG_2298.jpg

クピこも、わんバーグをオーダー。






IMG_2300.jpg

IMG_2301.jpg

ママクロ揃って、思う存分ハンバーグを堪能させていただきました。






いやぁ~、やっぱりお肉ってうめぇ~ by ママクロ







ランチも終了し、雨が降る前に帰りましょう。
今日は女子フィギュアもやりますしね。






でも本当は見たくない気持ちが大半。
怖くて見れない気がしたんですよね(^^ゞ
なので家に着くまではパパちんに結果報告メールをしてもらって、
家に着いてからは頑張って応援しようと思っていました。






いやぁ。。。やっぱり心臓に悪いですわ(笑)
ノミの心臓バリのママちんには負担デカすぎました。
真央ちゃんも金メダルには届かなかったけれど、
みんな、みんなよく頑張りました!!お疲れ様でした\(^o^)/







では最後に「今日のクピこちゃんクイズ」






IMG_2291.jpg

これは何と訴えてる表情でしょーか♪






あと昨日のクイズの答えですが、







IMG_2205.jpg
「ねぇ、そろそろ帰りませんか。。。?」






でした\(^o^)/
当たった人はいますか??(笑)





↓最後にこの「パグボタン」をポチッとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







20:25  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

ようこそ立川へ!

アルカンジュ、オープンして間もなく行ったっきりです。
味は確かにおいしかったですよ。雰囲気もいいですね。

国立あたりにも、おいしくて良い雰囲気のワンコOKのお店ありますよ。
アジアンレストランの「ABHIMANI」がうちのオススメです。
ミケポケ |  2010.02.27(土) 00:24 | URL |  【編集】

ミキティー応援していました。
メダルは残念でしたが頑張ったな~って感じ。
今回は手堅く色々封印されて本人は本当に納得しているのだろうか?4回転やってみたかったのでは?
誰のためのオリンピック出場?
と考えさせられました。
しかし、黄色人種が凄かったです!

このレストラン、高級そうですよね。
フォアグラのハンバーグとかあるみたいで。
やはりお高いのでしょうか?

クロちゃん、いつも良いワンだから何処にでも連れていかれますね(^_-)-☆

ゆゆ |  2010.02.27(土) 07:41 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

どーも、どーも♪(笑)
去年まで府中市民だったので、立川、国立あたりが懐かしくなるんですよねぇ~。

それよりもABHIMANIさんは初めてですね。
カフェマニアのワタクシも全然知りませんでした。
HPチェックさせていただいたらアルカンジュよりも近い!
メニューもたくさんあるので楽しみです。
是非是非、今度行かせていただきまーす!
貴重な情報、教えてくれてありがとうございました\(^o^)/
かお |  2010.02.27(土) 18:16 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

おっ、ゆゆさんはミキティーファンだったんですね♪
私は誰ファンということはなかったんですが、
鈴木明子も病気から復活して頑張ってるので応援してしまいます(笑)
長洲さんもパーフェクトでしたね。
コミカルな動きが可愛くて見入ってしまいました。

さてアルカンジュさんですが、夜はどーなのかわからないんですが、
ランチはお手ごろ価格ですよ♪
今回私が頼んだ炭火焼ハンバーグランチが1000円、
クロ用のわんバーグが500円でしたから♪
雰囲気もいいところなので、是非今度、パパさんと一緒に行ってみてくださいな♪
かお |  2010.02.27(土) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
