10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝るだけなのに

2010.02.21 (Sun)

今日、東京競馬場でG1レースがあった関係で前日から忙しいパパちん。
昨日は会社近くの宿泊施設で泊まりがけでございました。






ってことで寝る時はママクロだけ。。。






いつも3人で川の字になって寝てるので、
ちと寂しさ倍増。。。(T_T)







20100221010519.jpg

って言ってるそばから爆睡してますけどね。。。
これ見たパパちんも悲しみますゼ、アンタ。。。(-"-)






20100221010615.jpg

最近のクピは自分の枕があるくせに、
ママちんの枕を思う存分使って寝ています。








コピー ~ 20100221000501

だからいつもママちんは枕の端っこ。
端っこすぎて寝違えた感じの重みが首にかかります(^^ゞ






いつも寝る時にクロと
「もうちょっと端っこ行ってよぉ!」と場所の取り合いをするのですが、







20100221011515.jpg

こんな可愛い(?)顔をされてイジけてしまうので
ママちんは諦めるしかありまへん。







クピが勝った!と知ると本性を出し、







20100221012219.jpg

枕全部使って、こんな格好で寝るんですわ。。。(-"-)







20100221012244.jpg

思いっきり首がツラそうですけどね(笑)






20100221012314.jpg

ま、頭が端っこに行ってくれたから、
ママちんも枕半分ぐらいは使えるかな♪と思っていると、








20100221012305.jpg

この短い手で場所を確保してるんですけど。。。(-"-)






この手がまた邪魔でしてねぇ。。。
ちょっとでも踏んじゃったら腕、折れちゃいそうですし、
気にせず枕半分使って寝ようものなら、
クピが寝がえりを打つ時などに手が飛んできて、
思いっきり顔を引っ掛かれるんです。







何気に色々と場所を取られまいと
頭を使って枕を使うようになりました。






20100221012254.jpg
「ママ、毎日めんどくさいからさ、ちゃんと自分の枕買えば??」






これがママちんの枕なんだようっ!!!(>_<)







本当にねぇ、いつもママちんの枕しか使わない徹底ぶりなんですよ。
パパちんの枕は少し高さがあるみたいで、クロには使いにくいみたいでして。。。
なのでいつもママちんのを使って寝ております(T_T)







あ~ぁ。。。ママちんも自分の枕を使って寝たいなぁ~。。。
クピと一緒にゆったり使えるように、
低反発枕の、もう少し長い枕ってありませんかね。。。(^^ゞ






18:50  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
