07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに

2010.02.19 (Fri)

IMG_2025.jpg

今までこんな雪だったり雨だったりして外出できませんでしたね。。。






IMG_2029.jpg

何とかやっとお天気に恵まれたので、
今日は城山公園水の苑地までお散歩しに行ってきました♪






IMG_2032.jpg
「ここは久しぶりですね♪」






でしょ?でしょぉ??
何か、久しぶりにこの景色が見たくなって来てみたんだよ。
そろそろ春のお花とかも咲き出してるかなぁ~って思ってね(^^ゞ






IMG_2033.jpg

ほら、菜の花ちゃんもキレイに咲いてるお♪
ここでちょっと写真撮りたいなぁ~。
クピ、この場所で止まってて!!





IMG_2035.jpg
「ん?何で?早くお散歩しようよ」







いやいやいや、ここでクピと菜の花ちゃんとの写真を撮りたいんだもん。
ちと協力してくださいよ。







IMG_2036.jpg
「あ、そう。じゃ、これでいい?」






。。。緊張しすぎて両耳が後ろにいっちゃってヘンですよ。。。







IMG_2038.jpg
「フンッ、失礼なっっ!!」






あはは、クピを怒らせちゃいましたよ^m^






IMG_2028.jpg

このほかに沈丁花の蕾もつきはじめていました。







ってか、梅さんとか河津桜さんとかも見たかったけど、
城山公園にはなくて残念。。。花の苑地ならあったかな。。。






IMG_2042.jpg

今日のクピは久しぶりの公園だったからか頑張って歩きます。







IMG_2041.jpg
「ママぁ、歩くの遅いお!!」







はいは~い(笑)






IMG_2043.jpg

IMG_2044.jpg

クピの好きなお水のところも念入りに歩きます。







IMG_2045.jpg
「ってか、まだちょっと汚いね。。。」







まぁまぁ、そう言わずに楽しんでくださいよ(^^ゞ







IMG_2048.jpg

IMG_2049.jpg

恒例の芝生もクピの貸し切りになってくれたので、
ママクロともにたくさん走って遊んできました。







IMG_2026.jpg

案の定、帰りの車の中では完全にダウン(笑)
久しぶりに走ったりしたから疲れたみたいです。







さて前回のブログから今日までの出来事をUPするコーナーです♪
(ってか、今回から急きょ始めたコーナーですけどねん(笑))






何とか2/16、確定申告開始日に以前住んでいたところを管轄している税務署に行って、
無事に確定申告が終了しました。

あんな訂正ばっかの申告書でしたが、まだ初日の上に平日だったこともあって、
全然混んでなく、スムーズに申告できました。
スムーズすぎて逆に不安ですがね。。。(笑)





あとパパちんの健康診断も無事に終了。
昔から肝機能が弱いという診断を受けているので、
それだけ引っかかっちゃいましたが、あとは殆ど健康!よかったよかった♪

お酒も殆ど全然飲まない人なのに肝機能が弱いんですよね。
ママちんと同じでございます。
どうやれば肝機能が改善されるんだか勉強中。

パパちん曰く「毎日しじみ食えばいいんぢゃね??」らっしいです(笑)
ホントかよ。。。ってか毎日しじみばっか食ってらんねぇっしょ??(-"-)

何かいい食事療法があるんじゃないかと頑張っております!








こんな感じの我が家でございました。







来週はママちんの人間ドックが待っております。
ひゃぁ~、怖えぇ~(>_<)




19:54  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

こんばんは~
津久井湖公園へ散歩にいったんですね
我が家は、津久井湖から車で5~6分の
ところに住んでいますので、ぜひ遊びに
いらしてください~犬だらけの家ですが
私の職場は、愛川町のあいかわ公園です
ので、クロちゃんと遊びに来てくださいね
春には、つつじの名所となっています。
さくらも咲きますよ~宮が瀬ダムも見えます(*^_^*)人間ドック頑張ってね
かりんママ |  2010.02.19(金) 20:58 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

おー、津久井湖から本当に近いんですねぇ~。
是非是非、また今度、ゆっくり遊んでくださ~い。
クロも4歳のくせにお友達と遊ぶのに慣れていないので
一緒に遊んでもらえると嬉しいです。
メールで連絡いただければ参上いたしますのでっ!!(笑)

あいかわ公園は初めて知りました。
宮ヶ瀬公園にはたくさん遊びに行っていたのに。。。
HPで見るとつつじもキレイに咲くとか。。。
季節のお花を感じに行くのが大好きなので嬉しいなぁ~。
今度是非、遊びに行かせていただきます♪
嬉しい情報、ありがとうございました\(^o^)/
かお |  2010.02.21(日) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
