10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アウトっしょ??

2010.02.17 (Wed)

今日は1ヶ月ぶりにクピのトリミングでございました。






いやぁ、やっぱり1ヶ月も放置プレイしとくと厳しいものがありますね。
顔は、やる気ないヒゲヅラだし、毛質も油がつきまくったペトペト感。。。
早くキレイにしてもらいたくて仕方ありませんでした(笑)






早速DOGLIKEに行ってみると先客さんが♪






IMG_1973.jpg

IMG_1977.jpg

かりんちゃん、かぼすちゃん(黒パグ)と
ペキニーズのこじろうちゃんです。







IMG_1980.jpg

クピこは「初めまして♪」なんですけど、
ママちんは昨年末、一度だけお見かけしたことがあったファミリーでした♪
(その時はクピ連れじゃなかったので声かけることもなく終わっちゃったんですけどね(^^ゞ)






カフェにつくなりクピはトリミング開始。
その間にママちんはランチをいただきました。







IMG_1984.jpg

相変わらずの㎡ちゃん定食の和風ハンバーグです。







ランチも終了し、かりんちゃんファミリーと一緒に楽しい時間を過ごしていると、
クピこがトリミングから終わって戻ってきました。






さて恐怖の体重測定結果でございますよ!!







IMG_1997.jpg

IMG_1998.jpg

ぎゃあああああっ、何なのこの数字はっ!!
7.3㎏でも多かったのに7.4でっせ!??
これ見たママちんは大発狂でしたよ(笑)






でも今回は太ってるだろうなぁ~って思っていたのでございます。
しばらくお散歩できなかったですし、
何気に食ってたんですよ。。。
パパちんに色気使ってオヤツを結構おねだりしてましたしね(^^ゞ






IMG_1940.jpg

だからこのお腹になるんだっちゅー話ですわ。。。








あああああ、ママちん泣きそう(T_T)






パパちんへ「クピ、7.4でっせ!??どーゆーこと!??」と
急いでチクリメールを送信!







すると帰ってきた言葉が
「まだまだ全然合格ライン!助かったな、クピこ!」
ですって。。。






何が合格ラインですのん!!!思いっきりアウトですがねっっ(>_<)
この返事を見て、ママちんの頭の中は

「 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 」

この言葉でいっぱいでございました(笑)






なるべくお散歩で運動させて、食事制限もさせないと大変ですな。
って言ってるそばからパパちんが隠れてクピにオヤツあげちゃうから
全然意味ないんですけどね。。。






それに今日も恒例のご褒美をオーダーしちゃってたし^m^






IMG_1989.jpg

IMG_1994.jpg

パパママ揃ってクピに甘いからダメなんだな~も♪
ま、今日はご褒美だから許してもらおう。。。(笑)






IMG_1991.jpg

半蔵ちゃんもいつものようにママちんの足元でスタンバイOK♪
いつもママちんが食べる前に「お手!」って言ってるから、
すでに片手あげて待ってました(笑)

半蔵ちゃんは賢いねぇ~。






ご褒美も食べ終わったので、あとはしばしのマッタリたいむ♪






IMG_2005.jpg

IMG_2004.jpg

クピは何回か、かりんちゃん達に吠えちゃったんですけど、
それでもやっぱり遊びたいのか気になる様子。






IMG_2018.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2010.jpg

クピの視線に気づいてくれたようで遊びにきてくれました。
少しだけだけど挨拶できてよかったね♪






あとはクピこもお風呂でヌクヌク&お腹いっぱいということで
睡魔が襲ってきたようです(笑)






IMG_2020.jpg

思いっきり寝ちゃいそうな勢いだったので、
まだかりんちゃんファミリーがいらっしゃったんですが、
我が家は早めに退散させてもらいました。







1ヶ月ぶりにクピもキレイになったし、
お友達に遊んでもらったりできて楽しい1日でございまいした。






さ、クピこ!マジでこれから運動したりしてダイエットするわよ!!!



20:01  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

思いがけずお会いできてうれしかったです
クビちゃん7.4て、私も合格ラインだと
思いますけど・・(*^_^*)
かぼすが、たびたびおじゃましてごめんなさいね~ライクが大好きなので、いつも
テンションが上がりっぱなしです
同じ相模原なので、これからよろしく
お願いします
今度名刺お渡しします~
かりんママ |  2010.02.17(水) 22:43 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

こちらこそ!先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
かぼすちゃんはDOGLIKEが大好きなんですねぇ♪
うちのクピは一人っ子ということもあって、お友達と遊びたいのに
必ず吠えちゃうクセがあるんですよ。。。
吠える=遊ぼう!と誘ってるようなのですが。。。
イヤな思いをさせてしまってスミマセンでした♪

同じホームタウンですので、これからもたくさん遊んでください♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
かお |  2010.02.19(金) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
