06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

happyバレンタイン♪

2010.02.15 (Mon)

久しぶりに晴れてくれた日曜日。
我が家にとって一週間以上ぶりにクピを連れてお散歩に行くことができました♪






IMG_1943.jpg

なんせインフルエンザにかかって一週間の外出禁止令が解けた!と思ったら、
今度は雨やら雪やらで外出できず。。。(T_T)






やっと外の空気が吸える!!って思った頃には、
クピも以前の「お散歩拒否症」を再発していたりして、
お散歩に連れ出すのがやっとでございました(笑)






IMG_1944.jpg

そのためか、この無愛想な表情も再発でございます(笑)






さてさて昨日はバレンタインデーでございましたね♪
我が家のパパちんもモテモテになれる日でございます(爆
(普段からモテモテだと困りますので我が家の中だけで結構でございます。。。(笑))







IMG_1945.jpg

ママちんからはチョコレートちゃんと、







IMG_1947.jpg

中からトロトロのチョコが出てくるフォンダンショコラをプレゼント♪






そしてクピからのチョコはこちら↓
IMG_1931.jpg






たくさんあったチョコの中でも、あえてこのパッケージを選びました。







IMG_1932.jpg

IMG_1933.jpg

スティッチとクピってどこか似てません??(笑)
なので、このチョコを選びました♪






2人からチョコをもらったパパちんも大喜びしてくれたので、
ママクロとしても嬉しい限りでございます。







パパちーん、大好きだよぉ~(爆  byママクロ

13:30  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

やっぱり?パグってスティッチと似てるよね???家も、兵ちゃんの耳を上に上げて
「ステッチ(←わざとよ)」と言ってます。パパちんモテモテですね。
今年はトメと兵ちゃんにバレンタイン忘れたわ~。
トメママ |  2010.02.15(月) 22:55 | URL |  【編集】

かおさん、インフルエンザ大変だったね。

あらら、かおさん復活したのに
クピたんのテンション下げ×2のお顔だこと・・・

パパちんにプレゼントしたフォンダンショコラって
かおさんの手作り!?

アタシ、フォンダンショコラ好きなんですよ~
あの、中からトロ~ってチョコが出てくるのが
いいよね♪

あぁ~食べたくなってきちゃった。
なかちゃん |  2010.02.16(火) 22:49 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

おっ、やっぱり同じこと思っていらっしゃいましたか♪
ダンボ耳といい、大きい目といい、何気に似てますよね。
今年はトメちゃんと兵ちゃんにはバレンタインなしだったんですね(笑)
でもパパさんには、ちゃんと愛情を伝えていれば問題ナッシング(^_^)v
かお |  2010.02.17(水) 19:15 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

いやぁ、ご心配をおかけしましたぁ。
何気に新型インフルはツラかったですわ。。。
クピの散歩嫌いも復活してしまって散々です(笑)

フォンダンショコラは残念ながら手作りぢゃないんですよぉ(爆
ワタクシ料理は得意なんですけど、お菓子作りが苦手でして。。。
なのでお店のを買ってきちゃいました(^_^)v
本当に中からトロトロ出てくるチョコが最高ですよね♪

そう言ってる私もまた食べたくなってきちゃった。。。(笑)
かお |  2010.02.17(水) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
