06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬眠中

2010.02.12 (Fri)

今日は朝から雪が積もることにはならなかったけれど、
日中、少し雪が降って寒かったですねぇ。






我が家のクピこもお昼前から今現在まで
お布団の中で冬眠しているのが一度も出てきません。。。
今日は特に寒いから仕方ないか。






唯一、外の空気を吸った時の写真をUPしましょう。






IMG_1939.jpg

ストーブの前を占領中w






もちろんそれまではずっとお布団の中。
ストーブ点いたと知って、のそのそ起きてきました。







IMG_1940.jpg

IMG_1941.jpg

暖かいところを独占できて幸せそうですね。。。







IMG_1942.jpg

それにしてもこのお腹のタルみ。。。絶対に前回より体重増えてるおね。。。(-"-)
ああ、今度の体重測定が怖いわ(>_<)






さて、クピがストーブを独占して静かにしている間に
ママちんは確定申告の資料作りですw






来週から確定申告が始まりますからねぇ~。
以前のマンションの売却も完了したので、
これで確定申告ともお別れか!??と喜んでましたが、
売却したのを申告するまで発生するらしく、
色んな資料と格闘しながら作成。






間違いばっかりで二重線(訂正線)ばっかさ。
税務署さん、見づらい申告書になっちまってゴメンくちゃ~い^m^






来週から確定申告も含めてパパちんの健康診断、
ママちんの人間ドックなど予定が目白押し!
今のうちに体調を万全にしとかないとですね♪
頑張りまーす\(^o^)/





18:07  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

確定申告面倒だよね。以前はず~っと給与事務やら経理系だったので、年末から2月は最悪でしたよ。500人分を一人でとかね・・・。しかも、毎年いろいろ変わるせいで、今ではなんの役にもたたないし~。
今年から税金少しやすくなるわ~。
クロちゃん、ホントにストーブ好きだね。チビたち、嫌いでアタックするので壊れてきたよ・・・2年しか使ってないのに。
トメママ |  2010.02.12(金) 21:45 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

職場での経理事務は年末年始にかけてが大変ですよねぇ~。
私もずっと経理事務やってきた割には自分の確定申告になると意味不明(笑)
いつも何か所かミスって、見づらい申告書になっちまいます。

クピは本当に暖かいところが好きですねぇ~。
ストーブが点き始めると必ずストーブの前。
ストーブが点いてない時はいつもお布団の中です。。。
本当に犬らしくない。。。(笑)

それにしてもトメママさんちのパグズはストーブが苦手??
「何か熱いのが出る!!」って思ってイヤがるのかな?
そういう子もいるんだなぁ~。同じ犬種なのに全然違うなんて面白い!
かお |  2010.02.15(月) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
