06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近

2010.02.10 (Wed)

体調崩してからというもの毎日UPができなくなり、
完治したものの、このズボラさが根付き(笑)、
数日に1回のUPが当たり前になっている今日この頃。。。(爆






ま、それでも問題ないっすよね^m^






でもその分、伝えたいことがたくさんありすぎて、
いつもどの話をしようか悩んでいるワタクシです。







その日起きたことを話したくなるなんて、
なんて正直者のワタクシなんでせう。。。(笑)






そんな話はどーでもよくてですね。。。(^^ゞ







ってことで、最近のことをちょこちょこっとUPしましょう♪







まず1つ。
最近、PCに詳しいパパちんに教えてもらいながら、
twitterなるものをやり始めたママちん。






でもまだ全然使いこなせず、1日2~3回つぶやく程度。
ブログで長文を作りまくっていたワタクシにとっては
写真もない状態で140文字でつぶやくことが難しいのなんの!!(笑)






なので、有名な方のつぶやきをチェックして、
今、何が起きてるのかをリアルタイムで吸収するのに奮闘中でおま。







有名な方のつぶやきは上手!!さすがです。







さて次の話題。
今日、花粉が飛び始めたと発表がありましたね。





IMG_0614.jpg

花粉といえば今までパパちんが苦しんでいたんですが、
(ママちんは田舎育ちなので花粉症には無縁なのでございます^m^)
一昨年ぐらいからクピも花粉症らしき症状が出始めてるんです。






それも人間の花粉症は鼻水とかですが、
クピの場合は皮膚。それもほとんどが顔。






IMG_0612.jpg

花粉で皮膚が炎症起こすんでしょうねぇ。
いつも目の上とかにポチッとできるので
今年も要注意な時期がきたなぁと思いました。







あ。。。パパちんの心配も忘れちゃなんないですおね(笑)
パパちんも数日前から「目がかゆい!」と言い始めたので要注意です。
皆さんも気をつけてくださいね♪






まだまだ報告事項があるんですけど、
。。。小出しにさせていただこうかな。。。(笑)







普段からこれぐらい立派なつぶやきができるように
twitter頑張らねば!!
長文だったら任せろ!!なんですけどねぇ~。。。







ではでは♪(^O^)/






※ちなみに今日の文章と写真の内容は全然意味はありません。
とりあえず。。。ハリハリしてみました(笑)




20:29  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

私は見る専門だけど、登録せずにツイッター見てるよ~。結局鳩山のは探せず・・・。登録するとなんか違う?
画像載せられないから、私は別ブログにしたのよ。しかも短文でしょ、無理!
お知らせは、いい知らせであるといいな。
トメママ |  2010.02.10(水) 21:39 | URL |  【編集】

私もつぶやいてまーす(⌒∇⌒)
ブログは書きたい時に書くのが一番!
さぼり気味の私が言えることではありませんがe-330

クロちゃん花粉症なのね。辛い季節になってきましたね。我が家には花粉症はいませんよ~。
gako |  2010.02.10(水) 22:35 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

http://www.talenttwitter.com/
このURLから政治家のところを見ると鳩さんなどがいますよ。
登録する、しないの違いは、ただコメントできるかできないかの違いなだけで、
見る専門であれば必要ないっすよぉ♪
ってか見てるだけで楽しいですよね。

いい知らせ。。。あるかな。。。(笑)
あっても逆にブログには載せないので(爆、
メールにてファミリーに報告いたしますです。お楽しみにん♪
かお |  2010.02.12(金) 17:31 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

おお、gakoさんもお仲間でしたか♪嬉しいなぁ~。

ブログは本当に楽しまないと意味ないですもんね♪
UPしたい時に楽しくUPしていきたいと思います。

そそ、クピは花粉症なんですよぉ。いつも顔のどこかしらにポチッができます。
gakoさんファミリーには花粉症がいないとな??
それが一番っす!春がキライになる!!ってパパちんも嘆いてるぐらいですもん(笑)
かお |  2010.02.12(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
