06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若すぎだべ??

2010.02.09 (Tue)

新型インフルエンザが発症するちょっと前、
朝、パパちんを送り出してから急に寒気がしたワタクシ。






IMG_1921.jpg

。。。これはイヤな予感するべ。。。
ちょっとダルさもあるし。。。







寝込む前に節分のための買い出し(恵方巻とか)をしてこなくっちゃ!!
と、急いで車を走らせて買い物をしてきました。







帰ってきて早々、早めにイベントものはやっちまおう!ということで、







IMG_1913.jpg

軽い豆まきをしました。
それも全部「鬼は外!!」だけw







「福は内!」も必要だと思うんですけど、
福は内!をするっちゅーことは、家に豆をまくっちゅーことで。。。
クピが食っちまうのでは!??と思ったので、鬼は外!だけにしました。







ワンって豆まきの豆って食べて大丈夫なん??







そして豆と一緒についていた小さい鬼さんを
クピのデコにペタっと。。。これ恒例っしょ??w







IMG_1917.jpg

今回はダルさも手伝ってめんどくさかったので、
裏面に軽く両面テープを貼って、クピのデコに貼りましたw







IMG_1918.jpg

相変わらず不機嫌そうな顔してますが気にしません。
一応、年に一度のイベントですからね。クピにも協力してもらわんと^m^






でも、これで節分のイベントは終了。
もうお布団で横になりたいぐらいにダルさが凄かった。
今年は思う存分満喫できなくて残念でした。








IMG_1914.jpg

小さい豆を買ったのに、豆まきもたくさんできず、
パパママともに豆を食うこともしなかったからこんなに豆が残っちゃうしw
恵方巻もママちんは食べられず。。。買い物したのにもったいねぇ~(>_<)






ってことで、今年のクロっぴファミリーは誰も豆食ってないので、

みんな「 0歳 」です!!(^_^)v






あぁ、若いってなんて素晴らしいのっっ(爆




14:54  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
