09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遊んだお

2010.02.02 (Tue)

昨日の夜から降り続いた雪さん。






IMG_1895.jpg

深夜までの間に結構積もっていました♪






雪の上は歩けないし、すべるから!という理由でキライなママちんも、
見るのは大好き(笑)
「おー、おー、キレイに積もってるぅ♪」とパパと一緒に興奮していました。







もちろん朝はクピもコートを着て、雪で遊びましたお(笑)
我が家の駐車場を使って、家族みんなで雪を満喫♪






IMG_1898.jpg
「ちべたい、ちべたいっっ!」






足が冷たいので、どう歩いていいのかわからないみたい。
ゆっくり、ゆっくり歩いていました^m^






IMG_1899.jpg
「もう足が冷たくて歩けないから車に乗せてぇ~」






ダメダメ~♪
今日はパパママと近所のコンビニまでお散歩だよ。






それにその車、ウチのぢゃないし^m^






IMG_1900.jpg
「ちっ、なんだよ!」






あー??なんだぁ、その口のきき方はぁ??(笑)






IMG_1901.jpg

IMG_1898.jpg

それでもクピなりに頑張って歩いてくれてました。






IMG_1903.jpg
「ほらほら、クピぃ♪頑張って走ってみん♪」







IMG_1904.jpg
「え゛~っ、ちょっと待ってぇ~」






IMG_1905.jpg
「ちべたいし、足がぐちょぐちょだから歩きにくくてぇ。。。」






IMG_1906.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg
「ほいしょ、ほいしょっっ」






IMG_1909.jpg

何だかんだ言いながらも、家族みんなで雪を楽しんできました。
今日はパパちんもお休みだったから嬉しかったなぁ~。






IMG_1902.jpg

記念に、クピの足あとをパチリッ♪







さて、コンビニに行ってから帰りましょうか♪
もちろん家に戻った私たちがやったことはと言いますと。。。







IMG_1912.jpg

ストーブの前の奪い合いですがね!!(笑)
やっぱ雪はキレイなんですけど、寒さには勝てませんっっ(>_<)





20:54  |  未分類  |  Comment(8)

Comment

クロちゃん、雪を体験できたのねー、いいないいなー。
少しでも積もっていることを期待していたんだけど、ぜーんぜんで・・・ねーたんもがっかりしてました。
gako |  2010.02.03(水) 15:07 | URL |  【編集】

風邪引かなかった?
カオさんもクロちゃんも。
寒かったよね。
こりきの散歩はお休みしちゃったよ。
あんまり降ると会社に行けないからイヤだけどなんかワクワクしちゃうよね。雪。
としちゃん |  2010.02.03(水) 20:23 | URL |  【編集】

うわぁ~クピたんのお家のほうも
真っ白になってるねぇ~

雪の降らない静岡県西部に住む
りき家は羨ましいジョオ♪

今年の島根帰省で雪を
初体感したりき、冷たい雪の上で
片足あげて固まっちゃったよ・・・


クピたんのお家、パグミ卒業なんだぁ~
ちと、残念だけどまた
月曜日におデートしまひょ~ね。
なかちゃん |  2010.02.04(木) 19:32 | URL |  【編集】

結構積もってるね。体調崩してない?
家の方は、夜は積もってたけど、ホラ駅前通りなもんで・・・朝は氷でした。まぁ会社まで滑る滑る!チビたちは、去年スキー行った時に雪積もるランで遊ばせたらお腹壊したので(トメは平気)、今回はやめておきました。パグミ、卒業なんて決めずに、とりあえず行かないくらいに思ってようよ~。家も虹子がお利口になったら、また参加したいもん・・・。
トメママ |  2010.02.05(金) 21:22 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

あらま、そんなに距離は離れていないのに、積もり方が全然違うんですねぇ。
こっちは気温も低めだったからか雪が溶けるのも遅かったんですよ。
ねーたんは雪で遊びたかったよねぇ~。。。
今度、うちくるか!?(笑)
かお |  2010.02.09(火) 14:15 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

ひいちゃいましたよぉ。インフルw
でも雪降った日は寒い!!って感じしなかったのになぁ~。
やっぱ年かな、翌日になって反応するとこなんざぁ。

私も雪の上は歩けないくせに、雪降ると大興奮なんですよ。
見てるだけでもキレイですからねぇ♪
かお |  2010.02.09(火) 14:17 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

こっちは余震に比べ気温も低いみたいで雪の積もり方もすごかったですし、
なかなか溶けてくれませんでしたよw
静岡は暖かい!っていうイメージがあるからいいなぁ~。
雪が苦手なワタクシには楽園でございますよ。

クピも雪の上を歩くのはちょっと苦手みたいですねぇ。
今年はフリーズしなかったものの、
いつも足が冷た過ぎて歩けないんですw

やっぱり土日休みにならないパパちんとは
パグミ、一緒に行けることはないので残念ながら諦めました(T_T)
でも月、火はお休みなのでまた一緒に遊んでくださいねぇ~。
かお |  2010.02.09(火) 14:20 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

いやぁ~、体調崩しまくりましたぁ。
雪降った当日は全然へっちゃらだったのに翌日になって急に。。。
筋肉痛は翌日にくる。。。ってことが当たり前なので、
風邪も最近、当日にこなくなっちゃったのかもしれませんな。。。
年取るって恐ろしい。。。w

我が家はどう頑張っても土日競馬なのでパパちんが参加できないのですよね。。。
去年みたいにママクロで行ってもいいんですけど、
帰ってくるとイジけてしまうので、今年からはやめることにしましたw
その分、月、火に頑張って出かけてきまっさ!!!w
かお |  2010.02.09(火) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
