05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納得いかねぇ!

2010.01.31 (Sun)

さて今日は予告どおり、午前中にクピとおデートしてきました。






IMG_1822.jpg

相変わらず渋い顔ですね。。。(笑)






IMG_1821.jpg
「っあ゛~、あったけぇ~♪」






あぁ、日向ぼっこ中でしたか(笑)







IMG_1827.jpg

今日行ったところは、近場なくせにお出かけ感タップリの南大沢(笑)
特に今はバーゲン中ですしね。






IMG_1826.jpg

だからと言ってショップを見てまわらないママクロ(笑)
今度パパちんが一緒に来れた時用にショッピングは取っておきます♪







IMG_1832.jpg

ゆっくり見てまわって疲れたし、
ちょっとここでクレープでも食べたりして休憩でもしましょう\(^o^)/







IMG_1830.jpg
「えーっと、クピはどれにしよっかなぁ~♪」






うっ。。。残念ながらクピは食えないお。。。







IMG_1831.jpg
「えーっ、クピも食べたかったのにいいいい」







あーん、ごめんよぉ。
さすがにこれはチョコとかあるから食べれないよぅ(T_T)







IMG_1833.jpg

ママちんがオーダーしたのは
チョコバナナカスタードクランチ(笑)






なんかクレープって「チョコバナナ」が好きなんですよねぇ(*^_^*)






IMG_1840.jpg
「クピにもちょっとぐらいちょ~だい♪」






さすがにコレは無理だぁ~。
ということで、こういう時のためにと療養食フードを数粒持って行ってたので、
これをあげながら一緒に休憩を楽しみました。






それにしてもクピこさん、






IMG_1841.jpg

ママちんの隣がこんなに空いてるのに、






IMG_1839.jpg

絶対に膝の上ですおね。。。(笑)







IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

それもこのだらしない座り方。。。
パグならでは!!なので慣れましたけど(^^ゞ






IMG_1848.jpg

クレープも食べ終わったので、
近くにある大学の道を散歩してから帰りましょう♪







IMG_1845.jpg

その時に偶然出会ったのがマイクちゃん(3歳、男の子)♪






やっぱりここでクピは吠えましたねぇ~。。。
他のワンとすれ違う分には吠えなかったんですけど、
面と向かい合うとダメみたい(T_T)






IMG_1847.jpg

マイクちゃんが近くに寄ってきてくれたんですけど、
超ヘッピリ腰!!ハーネスが抜けちゃうんじゃないか!?っていうぐらい逃げてました。
うーん、やっぱり難しいものですねぇ~。。。






マイクちゃんに悪いので、ここでお別れして散歩続行です。







IMG_1849.jpg

大学の桜並木♪







IMG_1850.jpg

よく見ると、小さく蕾ができてました。
あと3ヶ月で春ですもんねぇ~♪楽しみ、楽しみ!






IMG_1852.jpg

そこ桜並木を往復したら時間になったので帰ることにしました。






10:00のOPENから楽しんで、
12:00に家に帰らなくちゃいけないとなると、
これだけでゲームオーバーなんですな。。。寂しい。。。(T_T)






IMG_1879.jpg

だけどクピこさんはこの笑顔♪






IMG_1878.jpg

久しぶりの笑顔だぁ~♪
アウトレットの散歩だけで喜んでくれてママちんは嬉しいお♪






IMG_1876.jpg
「だってこれからカフェに行くでちょ??」







。。。うっ。。。やばい。。。







おデート=カフェ付き♪とインプットされているらしい。。。(-"-)







うんとね。。。ママちん、これで帰らなくちゃいけないから、
今日のおデートはこれでおしまいなんだお。。。
今日はカフェなしなの。ごめんよ。。。






IMG_1868.jpg
「。。。。。。。。。(-_-メ)」







あああああ、マジで怒った!!
だからゴメンってぇ~(>_<)






せっかくの笑顔もここで終了。
家に着くまで完全にフテくされ、






IMG_1883.jpg

IMG_1881.jpg

ママちんのお洋服に八つ当たりしておりました。。。(T_T)







そーだよねぇ。カフェとか行かない外出は、
「おデート」とは言わず、ただの「散歩」と同じだよねぇ~。
今回はママちんも何かチョット物足りない気分だお。






じゃ、今度平日におデートのリベンジしてこようよ♪
その時には絶対カフェに連れてってあげるからさ\(^o^)/







IMG_1886.jpg
「え、ホント!??」






うん、ホント。
ママもやっぱりカフェとか言ってマッタリしたいもん♪
今度リベンジしに行ってみようね。






ということで、ママクロともに全然納得できないおデートになってしまいました(笑)






そうそう、今日は1月31日。
「1・31(アイサイ)」ということで愛妻の日なんですって♪






これを見ている旦那さん!
奥様と一緒に、いい愛妻の日をお過ごしくださいね\(^o^)/



20:22  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
