09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またかい。。。

2010.01.23 (Sat)

最近ママちんが体調不良だったこともあり、
クピの散歩も満足にできてなかったので、
今日は頑張ってお散歩に連れて行くことにしました。






IMG_1550.jpg
「そ~っと、そ~っと。。。」






IMG_1551.jpg
「ここでいいかな。。。」






あっっ!また散歩がイヤで隠れようとしてるでちょっ!!!






IMG_1553.jpg
「えっ、そんなことないよぉ。
ママちんの支度が終わるまで待ってようと思ってたの。人聞きの悪い。。。」







IMG_1554.jpg
「あー。。。でもここじゃなんだなぁ。。。」






。。。






IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg
「この中の方が待ちやすいな。。。」






。。。クピこさん、魂胆みえみえでっせ。。。(-"-)






IMG_1559.jpg
「あ~、何か暖かくて眠くなってきちゃったぁ♪」





。。。で、アンタ絶対に寝たフリするだろ??






IMG_1560.jpg
「。。。zzz。。。」






やっぱりーーーーーーーっ!!!
ダメダメぇ、今日は頑張ってお散歩に行くのぉ!!!(>_<)






ってことで、無理やりお布団から出されたクピこさん。






IMG_1564.jpg

IMG_1563.jpg

とても名残惜しそうに冬眠場所を見つめておりました(笑)







IMG_1577.jpg

IMG_1595.jpg

今日はちょっと肌寒かったけれど、いいお天気でした。
クピこも頑張ってお散歩してくれたので少しは運動不足も解消できたかな??^m^






で、家に帰ってからクピとコロ~ンごっこ(仰向けにさせてマテさせる遊び(笑))
をして遊んでいると、またまたあるところに気付いたママちん。






IMG_1598.jpg

クピの右後ろ足。
パッと見、普通の足なんですけど(当たり前か(笑))






IMG_1596.jpg

ちょっとまた肉球が赤くなってるのを発見。






クピは毎日とはいかないまでも、ちょくちょく散歩してるくせに柔らかい肉球の持ち主。
ちょっと無理したりするとすぐ肉球を傷つけてしまうみたいなんですよねぇ~。






まだ赤みも小さいし、この前みたいにヒドくなさそうなので様子見しています。
痛そうにもしていないので大丈夫でしょう♪






クピもママちんに似て、か弱くできてるみたいですゾ(爆





21:18  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
