03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空気読んで!

2010.01.22 (Fri)

今日は殆どケータイの写真なので、
見にくいかもしれませんがご了承くだされ♪






昨日ダウンしたワタクシ。
もうね、目の奥がすっごく痛くって、
その痛みがだんだん頭痛になり~の、吐き気になり~の。。。





IMG_1549.jpg

パパちんがよく使っているアイマスクを2つ使って
少しずつ痛みが軽くなってきたのですが、まだまだ。。。






なのでパパちんにタオルを濡らしたのをチンしてもらって、
寝る時までには何とか痛みが引いた感じになりました。






でも今日はまだ病み上がりということもあるのと、
三半規管が弱っているのか目が少し回るし、
自分の運転で酔ったりしたので(笑)、今日は買い物以外、ずっと家にいました。






ってことで、昨日のクピこさんをUPいたしませう♪






パパちんが帰ってくるまでの間、ママちんがお布団の中で「気持ち悪~い」と叫んでいると、
まったく関係ないクピこさんは空気読むこともなく、
ママの枕もとで仁王立ち。






20100121211153.jpg
「クピ、つまんないから遊んで!!」






あああああ。。。(T_T)






じゃぁ、ママちんが寝てても遊べるように、
ガリガリくんとか持ってお布団の中で遊んでな!






20100121210929.jpg
「これじゃダメ??」







20100121210857.jpg

あーーーー!??縄持ってきたんか!?????
ママちん、起きれないから引っ張りっこも取ってこい遊びもできないよぅ(T_T)






20100121210806.jpg
「ダイジョブ、ダイジョブ!これで全然楽しいから♪」






こっちは楽しくないもーん(>_<)






やっぱりママちんがずっとお布団の中で横になりながら引っ張りっこしていたので、
最初は「大丈夫」とか言ってたくせに、つまんなくなったようで、






20100121212743.jpg
「なんかつまんなくなっちゃったな。。。」






だから言ったぢゃん!
ママちん今、本気出して遊べないから、
一人で遊べるもので遊んでなさいよ。。。






20100121212733.jpg
「う~ん。。。じゃぁねぇ。。。」






20100121215058.jpg
「ガリガリガリガリ。。。」






なんでわざわざ枕もとでガリガリくんやってんだよ。
うるさくて寝れないぢゃんっっ!!!






20100121215047.jpg
「んあ??だって一人で遊べるものって言ったぢゃん」






言ったけど枕もとでやるとは思わないぢゃんっ(>_<)







本当に全然空気読まないヤツでございます。







で、パパちんが帰ってきてくれたので、
やっとママちんはここからタオルを目に当てたりして
温めたりとゆっくり横になることができました(^^ゞ







クピもパパちんに思いっきり遊んでもらって大喜び。
でもやっぱりママちんのことも気になるらしく、
時々パパちんとママちんの間を行ったり来たり。。。






タオルで目を覆っていたママちんもクピの歩く爪音でわかります。






おぅおぅ、クピも優しいところがあるぢゃないか♪
ママちんがツラそうだってわかってきたかな??
と内心喜んでいるとパパちんが
「クピ!!おもちゃ持ってって邪魔しないのっっ!!」と。。。





目を瞑ったまま「え??何、何!??」って聞くと
クピは何度もパパママの間を往復しながら、
ママちんにたくさんのおもちゃを持ってきていたらしい(^^ゞ






ビックリして見えないまま手を伸ばして手さぐりしてみると
枕もとに縄のおもちゃが2種類も。。。(笑)






こんなツラそうにしているママちんに対して「遊べ!」とな。。。
本当にクピは全然空気読んでくれないワガママ娘でございます。。。(T_T)






ってか、すごい気持ち悪いのに、この光景が面白くて
ケータイのカメラで撮りまくるワタクシって、
ブログ命の大バカ野郎でございますね。。。(笑)
そんなの気にせず寝てろ!とパパちんに注意されるのですが、
どーしても面白いからみんなに伝えたくて写真撮っちゃう始末。。。(^^ゞ






怒られる前に今日は早くブログをUPして横になりま~す。
パパちんも帰り遅い日だから、何かあったら大変ですしね♪
クピに「つまんない!」とアピられながらも、
頑張って横になってるからパパちん安心してねぇ~(笑)



18:28  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

だいじょうぶ?よくなった?
私も昨日から風邪っピキで鼻はたれるしくしゃみは出るし頭は痛いしでホントに辛い・・・
今日も朝から寝ていたかったのに、空気を読めないどころか、読むつもりのないこりきが邪魔をし悪化ですよ。
クロちゃんみたいにおとなしく遊んでってくるならまだしも、寝てると顔にのるし、舐めるし、噛みつくし。最悪だよ。
ゲージに入れたら入れたで、吠えまくり・・・
いいコになれというのが無理なんだろうけどひどすぎですよ・・・

あ、さらにウチはやさしいパパンもいないので。。。
としちゃん |  2010.01.23(土) 18:49 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

いや~ん、としちゃんさんも体調崩しちゃったなんて。。。大丈夫??
頭痛いのってツラいですよねぇ~。
私も頭痛と吐き気が苦手で耐えられないんですよぉ。

こりきちゃんはやっぱり男の子だからハイパーなんだなぁ~。
ハイパーだと体調悪い時は厳しいかも。。。
クピは女の子ってこともあるのか、そこまでハイパーじゃないので、
邪魔してきても抑え込めば大人しくお布団で寝てくれるから。。。

私の方は何とか落ち着いてきました!
でもあまりにも最近体調崩しがちなので、
近々、人間ドックを受けようと計画中ですわ。。。トホホ
かお |  2010.01.23(土) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
