03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はちと休憩

2010.01.21 (Thu)

今日は朝から映画を観に行って、
その後お散歩したりしてたら段々、頭が痛くなってしまったので(笑)
今日のブログはお休みしまーす♪





20100121094833.jpg

観てきたのはMジャクソン。
再上映が決定したのに今週で終了ということだったので、
パパちんがお仕事でしたが慌てて観に行ってきました(笑)






IMG_1446.jpg

映画観て帰ってきた時のクピこ。






IMG_1447.jpg

人間と同じく、当たり前のようにお布団で爆睡中^m^
それもパパちんのお布団は絶対に使わないの。ママちんのお布団だけ。





パパちんのお布団を汚したらいけないって
自分なりに思っているらしい。






ママちんのお布団もキレイに使いたいんすけど。。。(^^ゞ






ってことで、ママちんはダウンしていますが、
クピは元気にしていますのでご安心あれ♪






また明日お会いいたしませう~\(^o^)/


21:00  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

なぜみんなマイケルを!まぁワタクシ世代ですが。パパとよく、昔の洋楽PVの話で「変態だよね~」「アホだよね~」と盛り上がりますが・・・。結構スマステでやったりするのよ、特集!昔、友達のパパんがマイケルのコンサートの美術さんで、誘われたけど断ったことが悔やまれます。だって、当時興味なかったんですもの。
トメママ |  2010.01.21(木) 21:28 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

ぢつはワタクシ、マイケルファンではなかったんです(笑)
が、偶然行った映画館でこの予告をやっていて、この迫力にビックリして、
絶対に行ってみたい!って思ったんですよ。
なので人というよりは曲ですね。
映画館で聞く音楽って重低音バリバリで迫力あって最高でした。
スマステでも前に特集組んでましたよね♪私も見てました。
が、やっぱりテレビと映画館では迫力が全然違いましたお(^_^)v
かお |  2010.01.22(金) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
