03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番

2010.01.18 (Mon)

今日は夕方からパパママだけでおデート。






なので、午前中はクピクピタイムにしてあげました♪






IMG_1350.jpg
「これで遊ぼ♪」






と、縄のおもちゃを持ってきたので、
パパクロで引っ張りっこ&取ってこい遊びが始まりました。






IMG_1356.jpg

おもちゃを咥えて走る時も本気。






IMG_1353.jpg

引っ張りっこをする時も本気。






あまりにも本気すぎてママちんが怖がるぐらいです。
だってクピが本気すぎてガルガル言うんすもーん。ああ恐ろしや。。。(笑)






IMG_1349.jpg

それでも尻尾フリフリしてるんすもんね、それだけ楽しいんだろうなぁ。






もしかしてクピこさん。。。ドM??(笑)






で、夕方になって外出したパパママ。






20100118172058.jpg

横浜に行って映画を観に行ってきましたん(^_^)v
帰ってきたのは22時すぎ。





そのためにブログUPも遅くなりやした(^^ゞ






そうそう、昨日のテレビの続きになっちゃうんですが、
試しに一人で留守番している時に玄関のチャイムを鳴らしたらどーだろか?
っちゅー話になったので、玄関開ける前にチャイムを鳴らしてみました。






クピはお布団の中で寝ていたらしく、
3回鳴らしたうちの2回はチャイムに気付かなくて吠えませんでしたが、
最後の3回目でやっぱり吠えていました。それも遠吠え(笑)






家族を守ろうとしてるんなら、家族がいる時は吠えるんだろうけど、
一人の時は吠えないかもよ??と少し期待していたんですが、
一人の時でも吠えるということは、
やっぱりクピこさんは、どういう状況にいたとしてもチャイムはキライみたいです(^^ゞ






無理せずゆっくり向き合っていきますよん♪


23:27  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
