05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どう捉えていいのか

2010.01.16 (Sat)

昨日トリミングが終わって帰ろうとしていると、
まだ歩き方に力強さがみえたので、
ホントはトリミング後だから汚れるしイヤだったけれど、
帰り道にある公園に立ち寄って散歩させてみることにしました。





IMG_1094.jpg

この表情ですもん。まだ元気ありそうですよね♪^m^






じゃ、クピこ、帰りに公園に行って散歩してこようね♪






IMG_1095.jpg
「えー。。。クピ、疲れたからもう帰りたい。。。」






何言ってんの♪カフェでも元気いっぱいだったし、
歩いてる姿も力強かったお。
頑張って散歩してこようよ♪






IMG_1096.jpg
「あれは見せかけだよぅ。ホントはこんなに疲れてんの!」






IMG_1097.jpg
「こんな座り方しかできないし!!」






それはいつものことでしょ??(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ♪
そんな長い距離歩くわけじゃないから頑張ろ♪







と言い合いをしている間に公園に到着♪







IMG_1105.jpg

ママちんの膝に乗ってドア開くの待ってるなんざぁ、
何気にヤル気マンマンぢゃん。。。(笑)






IMG_1113.jpg

歩く姿も力強いですね。
イヤだ、イヤだと言っていながら引っ張る力も結構ありましたよ。
なぁんだ、何気に歩けるんぢゃ~ん^m^






するといつもの小さい芝生に先約が。。。







IMG_1128.jpg

ダルマ。。。






じゃなくって、どんと焼きさん。







IMG_1115.jpg

この土日にどんと焼きのイベントがあるらしく、
オジさんたちが頑張って作っていました。






ってことはこの土日、この公園に来ない方がいいな。。。(笑)






IMG_1126.jpg

クピも初めてみる光景なのでビックリしていました。






IMG_1120.jpg
「それよりもこの緑ジャージさんたち、なんで走ってんの??」






え。。。そっちぃ???(笑)






この人達は部活動の練習みたいだよ。
走ってるってことは陸上部の人かな??







IMG_1121.jpg
「へぇ~、こんな公園とかでも練習するんだぁ」






そだね、こういうのも珍しいかも♪
でも景色もいいし、走ってて気持ちいいんぢゃない??






IMG_1118.jpg
「じゃ、クピも走りたいっっ!」






え゛。。。みんなの邪魔になっちゃうからやめとけばぁ??
ってか普段の散歩もこれぐらい頑張ってくれよ。。。|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...






芝生で思いっきり遊べなかったので、
その芝生をグルッと一周歩いて帰ることにしました。






IMG_1129.jpg
「フフフ~ン♪」






おっ、鼻歌を歌うなんざぁ、クピこさん、帰り道も好調ですか??(笑)







IMG_1142.jpg
「あ゛っっ、さっきの緑の人さんだっ!!クピも一緒に走るっっ!」







えっ、えーーーーーーっ!ってことはママも一緒に走るってことぢゃね??
勘弁してよぉ、ママ、そんなに走れないよぉ~。







IMG_1139.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1137.jpg
「待て、待て、待て~ぃ!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ」







やっぱりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
あああああ、特に今日は緑の人(って名前にしちゃってるけど(笑))のお陰で
いつもよりも早い走りだったので、一瞬にしてゼーハーゼーハーしたワタクシです(^^ゞ






さ、緑の人もまだ頑張って走ってるから、
クピは先に帰りましょうね。
それ以上にママちんが疲れちゃったしさぁ(笑)







たくさん走ってくれたお陰で、帰りの車の中は静かになってくれたクピこさん。







IMG_1100.jpg

これでやっと静かになってくれた。。。(T_T)






でも、これだけ走らないと元気ハツラツなままだっていうのもどうなんだろ。
今までお散歩も断固拒否!!だったのに。。。






ま、元気いいってことは嬉しいことですけどね♪






だからといって、この調子に乗っかって頑張って散歩させた方がいいのか、
調子にのったがために体調崩したりするかもしれないから
あまり無理させないで、いつもどーりのペースでいた方がいいのか、
それですっごく悩んでいるママちん。






。。。普段どーりでいっか。。。(笑)
無理させすぎもどうかと思うし♪






どっちにしてもパワフルになってくれたことは素晴らしいことだ♪\(^o^)/




スポンサーサイト
21:21  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
