09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気いっぱいすぎ!

2010.01.15 (Fri)

今日も朝から寒かったですねぇ~。






IMG_1026.jpg

我が家のクピこさんも朝ごはんだけはしっかり食べて冬眠に入りました(笑)






それは冗談ですが、
今日はトリミングの日なので、そろそろ起こしちゃいましょう♪







クピこさーん、トリミングに行きますよぉ♪







IMG_1029.jpg
「クピまだ眠いからママだけで行ってきてぇ~」






だからさぁ、ママがトリミングしてもらってどーするんだっちゅーの!!!






クピのワガママも通ることなく、
今日はママちんに無理やり抱きかかえられて外出です(笑)






でも今日は車の中も激寒だったこともあって、
さすがのクピこさんも助手席でブルブル震えていました。






あまりにも可哀想になってきたので、
大人しくしてくれるなら!!という条件付きで
今日だけはママちんのお膝の上に乗せてあげました。






が、そんな条件なんて守るはずもなく、
ママちんのお膝に乗れたことが嬉しかったようで、
お膝の上でグルグル動き回る始末。






ちょ、ちょっと!!運転怖いから大人しくしててよっっ!!!






ママちんの怒鳴り声でやっと大人しくなったクピこさん。
半分イジけ虫になりながらもママちんのお膝で大人しくしてくれました。






が、ハンドル持ってる腕にアゴを乗せ寝始めやがった!!!






IMG_1030.jpg

クピこさん、ママちんハンドル動かせないからやめてぇ~(T_T)






そんなこんなで大騒ぎしながらもトリミングに到着!






予約時間ギリギリに到着したので、
カフェでマッタリすることもなく、トリマーさんに連れて行かれました(笑)






さて、この間にママちんランチタイムといたしませう♪






IMG_1036.jpg

IMG_1037.jpg

今日は㎡ちゃん定食のプルコギとアップルジュースです♪






クピがくるまで雑誌読んだりして待っていると、
トリマーさんに抱きかかえられながらも大暴れしながら戻ってきたクピこ(笑)
なんか今日、トリミング中も元気いっぱいではしゃいでいたらしい。。。(^^ゞ






トリマーさんが今日のあゆみを持ってきてくれる間にご褒美タイムにしましょうか♪






IMG_1042.jpg

毎回恒例の馬肉のサラダです♪






IMG_1047.jpg

早くご褒美が欲しくて、ここでも大暴れしまくり、
ママちんに怒られたクピこさん。
本当に最近のアンタはどーしたのん??(笑)






IMG_1048.jpg

まぁ、早く食べたいっていう気持ちはわかりますから仕方ないですけど(笑)
それにしても最近のキミは暴れすぎだゾ??








あ、そういえば今日は半蔵ちゃんがお店にいなかったなぁ。。。
いつも半蔵ちゃんとご褒美を半分こにして食べさせていたので、
一人占めできたクピはウハウハですが、
ママちんはちょっと寂しかったなぁ~(^^ゞ






さて今日のあゆみが届きましたお♪






IMG_1052.jpg

え。。。これって。。。
前回7.03だったのが7.3って。。。
トリマーさんの書き間違い??





あまりにも急激な増加だったので目を疑ったワタクシ。
トリマーさんに7.3??って聞きなおしちゃいました(笑)





クピこぉ、あんたお正月太りだぞぉ???
これからしばらくは少しだけダイエットだから覚悟しなよぉ??






IMG_1053.jpg

今日のコメントにもバッチシ「はしゃいでた」と書いてある(笑)
色んなところで元気いっぱいなところをアピールしてるのねん。。。(-"-)






ま、とりあえず体重増加だけ気をつけなければ。。。





IMG_1149.jpg

ご褒美タイムも終わって少しゆっくりした後、
トリマーさんにお年賀をいただいて帰ってきました♪






IMG_1164.jpg
「早く開けてくだしゃいな♪」






ほいほい、ちょっと待ってねぇ~♪






ジャジャジャジャーン♪


IMG_1172.jpg

お年賀の中身はコチラ↑






アロマバスの素が入っていたり、オヤツが入っていたりで嬉しいねぇ(*^_^*)
今度お風呂入る時とかがあったら使ってみよう!!






でも1つだけ難しいのがコレ↓





IMG_1173.jpg

何気にシニア用。。。クピはまだ4歳だから、ちと早いなぁ~。







IMG_1181.jpg

クピぃ、これはさすがにまだ早すぎるからクピは無理だお。。。







IMG_1184.jpg
「アゴが白くてもだめぇ???」






おいおいおい、自分の顔を年取ってる風に言うのはやめておくれよ。
アゴが白くてもクピはまだ4歳で若いし、可愛いよぉ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがに栄養バランスがアダルトとシニアじゃ違うからやめとこうね♪







食べれないことを知った途端、またイジケ虫になったクピこさん。







IMG_1190.jpg

軽い冬眠に入りました。。。(^^ゞ







ってか、今寝たらまた明日の朝とかハイパーになっちゃうから
何とかしてでも起こさなくっちゃ!!!







悪いけどクピこ、






IMG_1194.jpg

こんな時間に寝かせねぇよぉ????(お笑いの「我が家」風(笑))






では明日はトリミングから戻ってくる途中に
立ち寄った公園でのお散歩の模様をUPしますので、
これまたお楽しみにぃ~\(^o^)/




スポンサーサイト
21:47  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
