10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こわっっ!

2010.01.10 (Sun)

今日は朝、パパちんを送り出してから、
ずっとお布団の中から出てこなかったクピこさん。






IMG_0842.jpg

今日はまだそこまで寒くないのにねぇ~。






あまりにも出てきそうになかったので、
今のうちにと、来週のトリミング予約をしちゃいました♪






無事に予約も取れたゾ♪と思って足元を見てみると、






IMG_0835.jpg

ママちんがどこに電話してるのか気になったらしく、
気付かないうちにお布団から出てきていたようです。






IMG_0833.jpg
「どこに電話してたのん?」






ん?クピのトリミングの予約をしてたんだお♪
来週、キレイキレイにしてもらおうね。






IMG_0837.jpg
「ふぅ~ん。。。」







うはっ、目がクリクリしていて今日は(「は」なの??(笑))可愛いぢゃ~ん。
もう眠気も覚めたのかな?






じゃ、今のうちにちょっとお散歩に行ってみようよ\(^o^)/






ママちんがお散歩の準備をしていると、
やはりヤツはママちんのいない間に逃げました。。。






IMG_0839.jpg

いたいた。。。(^^ゞ






ね、ね、せっかく起きたんだしさぁ~、
気分転換にお外の空気を吸ってこようよぉ(*^_^*)






IMG_0838.jpg
「クピ、急に眠くなっちゃったからママだけで行っておいでお。。。」






。。。え゛。。。
急に眠くなるわけないぢゃん。。。(-"-)







そんなの気のせいだお♪頑張って行ってみようよ♪







IMG_0841.jpg
「眠いって言ってるでちょ!!!」







こ、こわっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







あああああ、今日もママちん撃沈かぁ。。。
じゃぁ、今度起きたらベランダだけでも一緒に出てみよう!ね??






IMG_0837.jpg

さっきまで、こんな可愛い顔してたのにショックだなぁ。。。(T_T)






21:34  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

いいじゃん、お家で動いてるだけでも疲れるもんね~♪クロちゃん。
家なんて、こりきくん来ているのにランすら連れて行かず、家でのんびりサンディですよ。散歩も朝の10分くらい。しつけの先生が、狩猟犬や闘犬じゃないから10分でよいというのでお言葉に甘えた4年半ですよ~。
トメママ |  2010.01.11(月) 00:00 | URL |  【編集】

今ごろ 明けました ですみませんー!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
クロちゃんにも かおさんご一家にもハッピーな1年に なりますように♪♪♪

我が家にも お散歩って聞くと逃げ隠れする子がいますよー 笑
クロちゃんも 寒いのいやだよねぇ~!!
お布団から出たくない気持ち、 よーーーっくわかるわかる!
ルリ |  2010.01.11(月) 01:08 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

今って寒いから余計に家でヌクヌクしていたいですよねぇ~♪
私も今、お友達が遊びにきても家で遊びます(笑)
トメママさんチは歩く場所がたくさんあるし、
階段もあるから運動には適してますよ。
朝の10分の散歩でも大丈夫だと思います♪
うちもマンションの階段、ダッシュで昇ったりさせようかな(笑)
かお |  2010.01.12(火) 21:49 | URL |  【編集】

ルリさんへ♪

こちらこそ!「明けました」おめでとうです(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

えっ、ルリさんチも散歩苦手な子がいるんですかぁ??
全然想像できないですよぉ!!
誰だぁ~。。。にこちゃんか??(笑)

最近ではクロよりも私が寒くて外出拒否症、発症中(笑)
寒いとどうしてもねぇ。。。えへへ♪
かお |  2010.01.12(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
